片思い

夏目結香

第1話 後悔だらけの恋

 私は今まで、恋愛に対して「これで良かった」と思えたことはなかった。恋をする度に傷つき、もう二度とするものかと思うくせに、気づいたらまた新しい恋をしている。

 「人間って、こんなにもアホなのか…」

つくづくそう思うことが多くなった。


 いろいろな恋を経験し、今私は大学生になった。今度こそ傷つく恋はしないと自分に誓って、大学生活をスタートした。

「よし、いくぞ。」

 この時、吉沢ゆりの心は、希望に溢れていた。人生で一番つらい恋をするなんて、考えてもいなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

片思い 夏目結香 @yunnchonn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ