第3話 入学式

「新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。」

 私たちはいっせいに頭を下げる。

 そしてまた長々と続くお祝いの言葉…。

 はぁ、早く終わってよ~このパターン飽きたぁ…。

 今は中学校の入学式なんだ。。

 眠い。…いかんいかん、ちょっと意識飛んでた。

 せっかくの中学校生活。最初から寝顔なんて晒せないよ(汗)

 ここは新しい中学校。だから知らない人ばっかり、正直すごく不安。

 なによりもコミュ障だし(泣)でも頑張る。。!

 もう、失敗はできない。小学校の6年間で学んだことを培って、、

 そう、目指すはリア充だ!!|

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初恋は甘くて苦くて、切なかった。 みるくここあ @kokoagen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る