最高のガーディアン

まず話をしたいのは、テンポの良さ。さり気なく入っていくSF世界。気を抜くと飛んでくるギャグ要素。
これらが上手くミックスされており次の話にドンドン進みたくなる一品です。

各キャラの個性もはっきりしており、認識のしやすいと言った細かな配慮もあるためキャラへの愛着も付きやすいです。

若干ハーレム要素を含んでいますが、ガッツリ系では無く、別にモヤモヤするほどマイルドな感じでも無いので、ストレス無く見ることが出来ると思います。

王道主人公でありながら何処か知的な(スパロボで言えば熱血キャラ+冷静キャラを足して2で割った様な)万能主人公です。



ひとこと紹介は、物語を読めばすぐ理解出来ると思います。(丸投げw)