わたくしが大活躍しますわよっ! おーほっほっほ!

 ……ということで。まずはタグをご覧ください。はい。基本的にすべての中心にいるのは悪役令嬢、御門さんです。誰視点であろうが、語り部が誰であろうが、あの高笑いが聞こえてきた瞬間ぜんぶかっさらわれます。しかたありません。御門さんですから。で、タグにあるとおり家族もね。出てきます。お母さんと妹のエリカちゃんです。……いろんな意味で涙なくして読めません。

 こちらは、そんな(どんな)『乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』の番外編です。

 御門さんの忠実なとりまき、その名も鳥さん牧さんの恋バナなんてのもあります。恋バナです。誰がなんといおうと恋バナです。←
 もちろん主たる御門さんもね、恋してます。御門さんの御門さんによる御門さんのための、めくるめくラブなストーリーが展開しますよ。これもある意味泣く――かもしれません。

 しかし終始ハチャメチャな番外編かと思いきや。ラストをまかされたエリカちゃんが切なくもほっこりギュッと締めてくれます。

 笑いも感動も、なにもかもが規格外な『あな恋』ワールド。本編未読の方はぜひそちらもあわせてお楽しみください。

その他のおすすめレビュー

野森ちえこさんの他のおすすめレビュー1,939