応援コメント

第15話 街の酒場」への応援コメント

  • シェリーってお酒の名前ですねわかります!(酒好きの反応)
    リモネくんとトキのやりとりかわいくて好きです!

    作者からの返信

    シェリーもロゼもワインの名前ですね!
    リモネはリモンチェッロ(お酒)から!
    リモネは私も好きなんですよ~( ///◜p◝/// )

  • まさかのトキさんの(不可抗力)女子力爆発!!(意味不明)

    花言葉を知ってて指輪とか作れるとか―――はっ!(゜ロ゜;!見えた! トキさんがセシリアちゃんと花畑で花冠作ってるところが!(幻覚)

    ……しかし、ほのぼのしてていいですねリモネくんとトキさん……なんですかこのかわいらしい男子二人は(セシリアちゃんどこ行ったの…)

    そして滅びた村。
    ……首ちょんぱとかロリは容赦なかったようです(怯)

    作者からの返信

    トキさんは手先が器用なので裁縫やら料理やらお花の冠やらなんでも割と出来るのです(なんという女子力)
    セシリアちゃんとトキがお花の冠を作るくだりは……、以前四コマ漫画で描きましたねえ(⌒ ͜ ⌒)うふふ

    リモネとトキはかわいいコンビです٩(・ω´・)و なんやかんやで、トキは面倒見がよかったり……いや良くないか(なんだと)

    ロリは容赦ないですねえ、ラクリマで1番容赦ないですあの子(笑)

  • 花で冠はともかく、指輪はかなり難しそうです……っ!(><)
    自分が不器用なせいか、リモネちゃんの苦労にがんばれーと応援したくなります。

    それにしてもトキ……作り慣れてますね?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    花の冠、私もリモネと同じで自分ではまったく作れません(笑)
    トキは手先が器用なので、わりと細かい作業は何でも得意です。(裁縫とか)

    彼が花の冠とか指輪を作り慣れてる理由は、後々明らかになりますので、気長に待って頂けたらと( ´﹀` )