SIREN×高校生×空手家

SIRENを思い出させるネットの都市伝説と閉ざされた村に、高校生という組み合わせがラノベでは新しい感じでした。

空手で倒せるという安心感がすごい。※褒めてます。
ネタバレになるので詳しく書きませんが、空手があっても安全地帯が襲撃されたときは結構ハラハラしました。
夢中で読み進めて最後「どうあがいても絶望」じゃなかったときはホッとしました(´▽`)

ただ私の読み方が悪いのか、ヒロイン格の女の子3人が見分けられなくなる時があるのが気になりました。
男の子たちは異常事態での行動が差別化されていてよかったです。不良を助けたら良いやつになるのは様式美ですね!好きです!
また、主人公と梓さん以外ほぼ役に立たなかった点が残念…。


色々書きましたが大変面白かったです。
二章楽しみにしています!

レビュワー

このレビューの作品

隠れ武術家、怪奇狩り

その他のおすすめレビュー

かなさんの他のおすすめレビュー26