優しい悪魔

――ああ。君は約束を破ってしまった。これで奴等は君の事を見つけ出してしまうだろう。だから私はそれを「無かったこと」にしてしまうしかない。そう、「無かったこと」にしてしまおう。見つけ出されてしまったことすらもだ。しかし君は賢いね。何せこの私が<良い口>を与えるくらいだ。当たり前のことかもしれないがね。君が最期に言ったあの言葉は紛れも無く実現するだろう。あぁ、なに。個体の違いなど、些細なことさ。また直ぐに会えるさ。今は静かに眠ると良い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言の葉 @yoll

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る