• に登録
  • 恋愛
  • 現代ファンタジー

大反省会2

 今回も大反省会であります。

 さて、6、7、8月と矢の如く過ぎ去ってしまいました。前回も同じ様な事を囀っていた様に思いますが……。成長しませんね。

 4月から勤めている新しい会社にも少しずつ慣れ、有り難い事にそれなりのお仕事も回して頂ける様になりました。お陰様で徐々に帰宅時間が遅くなっております。

 偶には早く帰ってビール飲みたい。

 あ、うん。たった今ビール開けました。

 そんなゆるい感じで三か月の反省会を行っていきたいと思います。




◎月光
 6月の更新分になります。
 とても短いです。正直なところリハビリ作と言った感じで書いていました。確かこれを書いている際にはもう少し長く、ストーリー性も多少持ち合わせていたはずなのですが削りに削り663文字に……。
 地平線の向こうへと落ちた太陽の光を浴びて、静かに、そして確かに輝く君へと送る短編です。




◎追憶の夏祭り
 こちらは7月の更新分です。
 切り良く2300文字。とても有難い事に何と☆を12頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
 花火と祭囃子の音に誘われ、久しぶりにキーボードに向かいました。何もかもが輝いて見えていたあの頃の光景を、少しでも伝えることが出来たなら。拙い文章ではありますが、お読み頂いた方々の心に一瞬でも何かを残せていれば良いなぁ。




 短編はこちらのふたつになりますが、なんとまぁ「狩人の日常」はまだ続いております。現在11話。とっつきにくいお話ではありますが気が向いた際には小目汚し頂ければ幸いです。戦闘シーンの練習とは書きながらも戦闘シーンに辿り着かない矛盾……。嗚呼、無常。

 あと、なぜか「本当にあった怖い話」が急速な伸びを見せた時期がありました。本当に何故なんだろうか……。ネタは溜まっているので何時でも更新できるのですが、なんか怖い……。


 これからもひっそりと続けていきたいと思っております。どの作品にでもコメントを頂ければ励みになりますので、宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する