応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 新しいカレシへの応援コメント

    せつないなぁ、辛いわぁ。

    作者からの返信

    やっと素直に想いを伝えられそうだったのに、なんと壮空の彼女登場( *`ω´)
    さらに美乃梨は、ニセモノの彼氏を作ってしまいました。
    壮空もなんだか怒ってるみたいだし、想いが通じるどころか、離れていってしまいそうですね……。

  • * 続編のお知らせ *への応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    いい言葉が出なくて恐縮ですが、とても良かったです。
    今後のご活躍も影ながら応援しております。

    作者からの返信

    ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!
    ご感想もいただけてとても嬉しいです!
    現在も少しずつ時間を見つけて、書くこと、読むことは続けていますので、ばたっちゅさんの応援も力に、これからもより一層頑張ろうと思います!
    本当にありがとうございました!

  • 第8話 救世主への応援コメント

    先輩、イッちゃってて怖かった。
    マコちゃん…バーチャルアイドルだと良いな。

    そして最後に壮空くんに持っていかれた~~。
    イケメーン❤
    よし❤これで安心して寝られるわ❤

    作者からの返信

    マコちゃんは仮想世界のアイドルです。そのまま先輩のことも連れ去ってくれるといいですねd(^_^o)

    そして壮空。
    やっぱりヒーローはこうでなくちゃ!のお手本のようなタイミングで間に合ってくれましたε-(´∀`; )
    ここまで一気読み、ありがとうございます!

    でもでも、美乃梨のドキドキはまだ続くようです(*゚▽゚*)

  • 第7話 リベンジへの応援コメント

    凄いっっ!
    急展開っ!!
    とっても読みやすくて、面白いストーリーに
    メチャクチャ引き込まれてしまったっ!!
    これ読んだら寝ようと思ったのにぃ………
    読まないと気になって眠れないから読みに行きます。

    作者からの返信

    この頃は毎話山場があるように、次も読んでもらえるように、に重点を置いて書いてましたー。
    なので、眠れないから読みになんて、最上級のお褒めの言葉をありがとうございます!
    でも、無理はせず、ご自分のペースで楽しんでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

  • 第6話 彼女候補への応援コメント

    もー❤佐和くーん❤
    色々持っていってくれるわ❤
    ゆるふわ美少女系で性格が天使❤
    モテるよね彼は❤

    そして気になる謎の大学生……すぐに読みに行こうっと!!

    作者からの返信

    壮空とは正反対の佐和。
    やっぱり、こういう真にいい人にこそ、モテて欲しいですよね!(^-^)
    ちなみに、本人の言うとおり、全然モテない設定です(^-^;
    yaoさんは佐和派でしょうか?
    そして気になる謎の大学生。
    実は……?

  • 第5話 棄てた心への応援コメント

    佐和くん、良い子だー❤ 天使のようだわ。

    彼に良い子が見つかりますように❤

    作者からの返信

    このお返事を書くのに、私も読み返してみてるので、遅くなってしまってすみませんσ^_^;

    佐和、空気読めない気弱男子かと思いきや……めちゃくちゃ良い子でしたね!d(^_^o)
    やっぱりみんな、まずは顔とかで選んじゃうから。壮空とか、壮空だったりとか、壮空みたいなやつとかねー。
    すごく性格のいい、可愛らしい子と付き合って、そのまま結婚とかして欲しいって思っちゃいます(*´∀`*)

  • 第4話 見たくない距離への応援コメント

    いーやーっ!!
    不可抗力っぽいけど
    私も見たくなかったっっ!!

    美乃梨ちゃん、今回踏んだり蹴ったりだわ。

    作者からの返信

    ごめんなさい!
    不可抗力じゃ、ない、かも、で、す…… (゚∀゚llll)
    私も見たくなかったけど!
    ごめんね、みのりん!(>_<)
    本当に、踏んだり蹴ったりですね(汗)

  • 第3話 私の知らないことへの応援コメント

    せーつーなーいーっ!!!

    それしか言えないっ!!

    壮空君に好きが届いてほしいなぁ。
    届いているよね?ね?
    届いていると言ってぇ~

    作者からの返信

    美乃梨は、壮空が眠ってる間しか素直に好きって言えないけれど、眠ってる間なら何度でも言える。
    こんなに近くにいるのにねー。
    いつか、本当の気持ちを言えるといいですね。

    ねぇ、起きてるんでしょ?
    ホントは聞いてるんでしょ?
    って、叩き起こしてやりたくなりません?(笑)

  • 第2話 ワスレタイへの応援コメント

    美乃梨ちゃんの複雑な乙女心………わかるわ~。
     

    仲咲香里様のお話凄くリアルで好きです。
    引き込まれちゃう。

    作者からの返信

    好きな人には彼女がいて、でも自分のことどう思ってるんだろうって期待してしまうくらい仲良くて。
    忘れたくても、諦めたくても、近過ぎてできなくて。
    リアル、ですか?
    そう感じてもらえるのは、すごく嬉しいです(*´∀`*)
    この先もそう思ってもらえますように!

  • 第1話 初恋×失恋への応援コメント

    もーーーーーっ!!
    凄く難しいっ!!
    ねじれてこじらせてるっ!!
    素直になれないんだよねーーーっ!!

    作者からの返信

    こちらへもお越し頂きありがとうございます!
    フォローも、めちゃくちゃ嬉しいですー(ToT)

    はい、かなり拗らせてる幼馴染のお話です。
    作品説明の欄にあるとおり、ある楽曲を聴いているうちに浮かんだ物語なのですが、とにかく切ないお話が書きたくて。
    さて、美乃梨の想いが届く日は来るのでしょうか?

  • * 続編のお知らせ *への応援コメント

    香里しょわぁ~ん!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    全部読んじゃったYO!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    昨日結局疲れ果ててコメント残せやんかったけれども(/ω\*)

    しょおぉーじき私の好みのストライクゾーンからは外れていましたが、でもこんなじれじれじれなお話を読む機会もないので貴重な時間だったYO(*n´ω`n*)
    私はもうしょっぱなから壮空派なので、毎話毎話「はよくっつきぃや!(*゚∀゚*)」と思っていました(*´д`*)
    あの最後+side2つを経ての新章。これはもう追わせてもらうっきゃないでぇ(*..)φ

    私はコンテストに向けてこれから15日間で100000文字を目指す試練が始まるので、香里さんの頑張りぱわーを分けてもらいながら張り切って長編新作書きまぁーす!(o・∇・o)

    作者からの返信

    帝王さん(>_<)
    そうでしょう? 帝王さんの好きな路線とは真反対だろうなぁと思いつつも、有り難くもあったり……。
    私、明るいお話書いてると切ないとか悲しいお話書きたくなったり、とかよくあるので(^-^; お話によって雰囲気が全然違うと思います。
    なので、コレは好きそう! っていうのだけでも十分嬉しいですよ(^-^)

    と、言いつつ、などと言いつつ、なんと壮空派!! うわー、めちゃくちゃ嬉しいですー!(*゚∀゚*) 手を取ってブンブン振り回したいくらい嬉しいです!
    壮空、ついに想いを伝えましたからねっ。さて、これからどうなっていくのか、場合によっては帝王さんの気力を奪ってしまう可能性もあるかもしれませんが(汗)、本当に無理のない範囲でお付き合い頂けたら嬉しいです。

    15日間で10万文字ですか……。私には苦行に近いですね∑(゚Д゚) KAC並に色々失いそうな気がします。気力、体力、精神力、そして睡眠……etc
    今、ここからもパワー送っておきますね! 頑張りパワー届けー!*\(^o^)/*

  • * 続編のお知らせ *への応援コメント

    執筆お疲れ様でした。
    続きも楽しみにしています(^-^)。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    続き、書いたり消したりしながら鋭意執筆中です。どうすれば和希さんのように速筆になれるんでしょうか。やっぱり慣れとか、とにかく書くしかないんでしょうね。
    毎日更新なんて、私には夢のまた夢ですσ^_^;
    一日でも早くお届けしたいと思いつつ、今日も寝落ちしてしまう私なのでしたm(._.)m

  • 佐和君は自信を持つといいですよね。
    人を愛するのは素敵なことですね。佐和君が好きな人を大切に思う気持ちは、ちゃんと伝わっています。
    自信を持って(^-^)。

    作者からの返信

    佐和が自信を持てるようになるのは果たしていつになることやら(^-^; たぶん美乃梨は少しハードルが高い相手なんですよね。
    それでも佐和なりに真っ直ぐ向き合って、切羽詰まった時(?)には本領を発揮してくるという(笑)
    でも佐和には、いつまでもこのままでいて欲しい思いもあります。ずっとずっと空回ってて欲しい、みたいな。あれ、ヒドイかな、私(汗)

    とは言え、最後まで応援いただき、ありがとうございました! 和希さんに支えられてここまで来ることができましたp(^_^)q

  • * 続編のお知らせ *への応援コメント

    美乃梨と佐和がまた見れる!(≧▽≦)

    続編、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    美乃梨と佐和と……壮空もいます(>_<)
    フラレる系男子好きの私としては、一番書きたい人かも?ψ(`∇´)ψ

    楽しみに、その一言が書くの原動力ですよねp(^_^)q また不定期になっちゃう可能性は大ありですが(お兄さんのようにきちんと書き切ってから公開というのが苦手なのです(>_<))キュンも切ないも織り交ぜながらお届けできたらなぁと思います。
    エイプリルフールの嘘じゃなくって、安心しましたーε-(´∀`; )
    もうしばらく、楽しみにしていただけると幸いです(*´∇`*)

  • 相手の事を考えているのに空回りしてしまうのも、手を繋ごうとしてキャパオーバーになるのも、空気の読めない男を頑張って退散させるのも、全部が尊いです!
    えーと、つまり何が言いたいかと言うと……佐和、サイコーです!(≧▽≦)

    これは美乃梨もカッコいいって言いますよ。
    カッコいい×可愛いって物凄い破壊力です。佐和と同じくらい、自分もきゅうんってなりました。美乃梨も絶対そうでしょう。

    まだまだ付き合ったばかりの二人ですが、こんなキュンキュンする日々をこれからも送っていってください\(^o^)/

    作者からの返信

    佐和サイコー! 尊い! ありがとうございます(≧∇≦)
    変に飾ったりせず素のままで十分魅力的な佐和。いわゆるイケメン的なかっこ良さは無いけれど、たまに出す男の子の部分、それだけでいいんですよね(^-^)
    おぉ、お兄さんのきゅうんをいただきました! では、佐和とお兄さんの物語でも書いてみましょうか…………えーと、お時間下さい(笑)
    これからしばらくは、こんな日々を送っていたはずです。書いていても、とーっても楽しい二人でした!
    最後まで応援下さり、本当にありがとうございました!

  • * 続編のお知らせ *への応援コメント

    続編を書かれるのですね。絶対に読みに来ます。
    それまで楽しみに待っています(^∇^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すでに書き始めてはいますが、なるべく早くお届けできるように頑張りたいです。
    本編終了時は、これ以上は辛過ぎて書けないと思ったんですが、佐和編を書いてる内に、やっぱりもっと彼らを書きたい! と思うようになって、そしたらこんな感じかなぁと色んな場面が浮かんで来て……。今は一日でも早く公開したい気持ちでいっぱいです(^-^)
    切ない場面はどうしても避けては通れませんが、キュンも届けられるといいなぁと思います! 佐和もちょっとは成長、するかも?(笑)

  • 余計なことばかり気にしてしまって、空回りしていた佐和。手を繋いで良いかどうか、戸惑う気持ちも分かりますよ。いくら美乃梨から言ってきたことでもやっぱりドキドキしちゃいますもの。だけどそれで困らせたりするのはいけません。躊躇っちゃダメですって。

    そんな佐和ですけど、決める時は決めてくれますね。一番大事なことは、ちゃんとわかっていましたね。
    弟と思われても、美乃梨は大事な彼女。ピンチの時は助けて、好きならちゃんとそれを伝える。名前だって呼ぶ。そんな佐和にはキュンキュンさせられましたよ(*≧∀≦)

    まだまだ恋愛初心者の二人ですけど、これからも手を繋いで、名前を呼んで、少しずつ前に進んでいけると良いですね。
    そうしているうちに佐和も、変に不安に思ったり、マニュアルに頼ったりすることはなくなるでしょう。大事なのは自分達の気持ちなんだって、この子なら分かってくれくれるでしょうから。

    コメントが長くなってしまってすみません。二人が最高だったので、つい長々と語ってしまいました(^∇^)

    作者からの返信

    そうですね、佐和も弟さんのように、むしろ自分から手を繋げるようになって欲しいものです! あ、実は神アプリの技、本当はエミル王子の名前を出したかったんです。「こんなことできるの、エミル王子くらいだよー!」位のノリで(笑) 喉まで出かかって、でも許可取りもしてないうえに、唐突だし、かなり設定に無理が生じるなと正気に戻りました。ふーっ、危なかったε-(´∀`; ) でも、脳内はエミル王子でした(笑)

    佐和は王道ヒロインプラス時々男の子、そして天然で、壮空とは正反対のややこしいキャラですからね。特にどこで男の子を出そうかを一番悩みます。
    でも、そんな佐和にキュンキュンしていただけてとっても嬉しいです(*´∀`*)
    自然と名前呼びに変わったことも、気付いてもらえて嬉しいです!
    いつまでもこのまま、ずっとずっと書いていたくなる二人でした。

    コメント長文大歓迎です!
    むしろいつもお返事の方が長文になってて申し訳ないなと思っていましたから。

    最後までたくさんの応援とコメントを下さり、本当にありがとうございました! その一言一言にいつも救われていましたー。

  • * 続編のお知らせ *への応援コメント

    わっヽ( ̄д ̄;)ノ=3
    昼ドラが始まるっ

    えっとー、
    気持ちを伝えた壮空君と
    みのりんにぞっこんになった佐和君の
    奪いあいみたいなー

    どーなっちゃうんだろっ
    かおちゃんが描くその物語、楽しみにしてるね。情事もの、これでも結構好きなのよぉ
    \(*´∇`*)/ ふふふーん

    作者からの返信

    昼ドラ!?
    そ、そんなにドロドロの展開は予想して無かったけど……いや、でも、そうなる、かも?(^-^;

    壮空だけど、相手は佐和だしね。奪い合いって言ってもそんな大事にはならないはず。またあの先輩みたいな展開になったら……怒られそうなのでやめておきまーす。

    とりあえず、書けるところまでは書いてみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そして遠のく改稿の時間……。うぅ(涙)

    楽しみにしてもらえるのが一番嬉しいです*\(^o^)/*

  • 取られそうになって、ようやくほんとの気持ちに素直に向き合えたんだねっ、
    佐和君たらぁ\ (*´∇`*)/
    こっからが一番楽しい時期ねー
    なんにもなければねー!(*☻-☻*)にっ

    でもねっマニュアルはいただけないわね
    |( ̄3 ̄)| 男なら堂々と勝負なさい!
    ハートよ、ハート!!

    あ、これは私の声ね(笑)

    作者からの返信

    たぶん壮空は、佐和にとっても特別なんじゃないかなって思った。色んな意味で。
    そこら辺のナンパ男とも、他の男子生徒とも違う存在。だから劣等感も憧れも譲りたくない気持ちもぐるぐるしてると思う。

    そして甘いだけじゃない初恋ね(^-^) みのりん実はモテる子だしね。これもたぶん初めて抱いたであろうブラックな感情。きっと戸惑うと思う。

    そして分からないことはすぐスマホで調べちゃう現代っ子、佐和(笑)でも、その空回りっぷりが書いてる方はすっごく楽しい! たぶん彼の調べたマニュアルは、永久に役立つことは無いでしょうd( ̄  ̄)
    あまりに可哀想なので、銀杏並木とインスタ映えドリンクは成功例として書いてみました☆

  • * 続編のお知らせ *への応援コメント

    超楽しみにしています。
    美乃梨を巡る恋の鞘当てに果たして決着がつくのかつかないのか。
    仲咲マジックにまたしばらく酔いしれることができそうです。

    作者からの返信

    超楽しみに、その一言が私のやる気の源です!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    決着、どうなるんでしょう。ゆうすけさんから頂いた案も、実はまだ検討中だったり。しばらくは高二編で頑張りますよ!
    もしかすると、二人とも美乃梨から離れてく、なんてパターンもありかも!?(笑)

    マジックとは、圧倒的じれじれのことでしょうか?σ^_^; それともまた、なんてとこで終わらせるんだ! ってことかな……(¬_¬)
    どうせなら、超傑作を書ける魔法が使えたらな……。せめて速筆になれる魔法。
    みーくん……は、死神さんか。どこかにそんな知り合いいませんか(遠い目)

    とりあえずは第一話! 公開頑張りますね!!

  • もひとつ読むᕦ(ò_óˇ)ᕤうんっ
    佐和君、しっかりしなきゃ!
    心に隙間ができちゃうよぉヽ(´o`;

    作者からの返信

    結衣さん!(*゚▽゚*)
    やっぱり忙しいのかなぁって寂しかったです。でも、私もしっかりしなきゃって書いてましたよ(>_<)

    佐和くん、とっても壮空を意識してます。でも、それは憧れだって思ってる。微妙に違いに気付きながら。
    でも、この流れはキ・ケ・ン!
    一番やっちゃダメなパターンですよね。
    美乃梨の心が離れちゃうかもっ?

  • いやー、いいですねいいですね。
    やっぱり佐和いいですね。
    美乃梨もかわいいですね。
    美人の姉とかわいい弟に見られるカップルとか素敵じゃないですか。
    うん。この組み合わせがいいですよ。やっぱり。

    作者からの返信

    頼りないようで時々しっかり男の子な佐和くん。でもやっぱ天然。そして初恋、初カノ。ストレートに天然に走ってくれると楽なんですけど、特にどこで男の子出すか非常に悩みます。キャラがブレてないか、見返すのが怖い……。だ、大丈夫ですか?(汗)

    美乃梨は佐和といることで、少しずつ中学生頃の素直さは取り戻せるようにって考えてます。でもやっぱ微ツンデレ。

    この二人、可愛いカップルだと私も思います(^-^) 壮空だとこうはいかない。いつまでも書いていたくなるんですよねー。

    予想以上に長くなってしまった最終話。最後まで応援下さって、本当にありがとうございました!
    ゆうすけさんのコメントに何度も救われました。心からの感謝を送ります! 届いてー!

  • 似合うかどうかで、付き合ったりはしませんよね。ちょっとズレた所もあるけど、優しくて一生懸命な佐和を好きになったのです。それなのに佐和が自分を否定するのは、失礼ってものですよ。

    だけどそんな佐和を好きになったというのは、壮空にとっては辛いことですよね。
    自分は佐和派、なんですけど……切なくはあります(つд;)

    作者からの返信

    弟さんからのコメントを読んでいる内に、自分はなんてヒドイ人間なんだろうと心が痛くなって来ました(>_<) ごめんね、佐和。こんな展開で。

    けれど、そういう佐和だからこそ、美乃梨の心を動かして、ある意味救うことができたのに。これじゃあ美乃梨も、佐和自身も可哀想ですよね。

    本当は両想いだったのに、もう少し勇気を出すのが早ければ違う結果が待っていたのに。壮空にとっては人生最大級に辛い日の回想でした。たぶんこの後、泣いて……たのかなぁ。一緒に想像してみませんか?

  • 無理して他の誰かを追いかけなくても、佐和は佐和のままでいいんですよね。
    このまま二人とも、仲睦まじくやっていってほしいですけど、そんな穏やかな雰囲気ばかりではいられなさそう。みんな、できるだけ辛い目にはあわないでほしいのに(>_<)

    作者からの返信

    すみません。重要シーンに気合いを入れ過ぎたらちょっと文字数が多くなってしまいましてσ^_^;
    前後編に分けてみると……何とも辛い回になってしまいましたね∑(゚Д゚)

    初めての恋。誰だってすぐに自信は持てなくて。しかも彼女の前好きだった人は王子様みたいな相手。自分との違いに、佐和は意識し過ぎちゃってます。
    もっと自分に自信が持てていれば、こんな展開にならずに済んだのに……。もしかして、二人はこのまま?(>_<)
    佐和にも御門さんくらいの自信があれば……。足して二で割っても……彼女の方が圧倒的にアクが強いですねσ^_^;

  • くあああああー、いいですねー。
    やっぱ佐和、いいですねー。
    壮空も悲壮感溢れてていいですねー。
    うん。素晴らしい。素晴らしいですよ。
    しかし、三話じゃ収まらなかったんですね。

    作者からの返信

    わぁぁ、ありがとうございます!
    ゆうすけさんの共感が得られるとホッとしますε-(´∀`; )
    今は憧れだと思って壮空を意識する佐和。天然だけじゃない一面。ある意味一番魅力的なキャラかも?

    三話の予定だったんですけど、書いてみたら4000文字を超えてしまってσ^_^; さすがに多いかなと思い前後編に分けてしまいました。でも、そのおかげでもっとのびのび描けるようになりました!
    あと、私自身がまだ終わりたくないって、彼らとお別れしたくないって思いがあるのかも。いつもなら、さて、どこを削ろうって思うのに、迷いなく全四話を選択したので。最終話も、とってもいいですよ?(笑)って、思ってもらえると嬉しいです(^-^)

  • 第二話 憧れは真中くんへの応援コメント

    このときの佐和君って
    こんな気持ちだったんやねー(笑)

    みのりっちに気づかれる前にさっさと自信つけなきゃ。逃げられちゃうぞー!取られちゃうぞー!後悔するぞー!奪われちゃうぞー!
    って脅してあげたくなった( ^ω^ )ふふっ
    私ってイケズ?

    うん。それにしても!
    かおちゃんの妄想モードがとっても楽しくって^ ^
    あー、夜中に筆が止まらなかったんだなーって。ついついニヤニヤしちゃったじゃない(笑)

    作者からの返信

    ねー? こんなこと考えてたんだーって私もびっくり(笑) ホントに方向性大丈夫っ? いっくーん! 美沙ー! 教えてー(>_<)
    夜中のテンションで書くと大体大変なことになってるから、ちゃんと翌日見直すようにしてマス。美乃梨も壮空も切ない系だったのに、佐和になった途端ラブコメになっちゃって……。楽しいんだけどね、戸惑いもあるよね(^-^;

    佐和が自信……あー、もう間に合わないかなー? 気付かれたらどうなるかなー? 楽しみだね♪

  • 第二話 憧れは真中くんへの応援コメント

    確か佐和くんのリードはスマートとは言えませんが、気にすることはありません。君はその一生懸命な不器用さが魅力なんだよ(*´艸`)

    このまま二人仲良く続いていってほしいですけど、ここで真中くんが登場。いったいこれからどうなるのか? 分かっているだけに、ちょっぴり切なくもあります。

    作者からの返信

    うんうん、佐和には変に慣れて欲しくないですよね。まして壮空みたいになんてとんでもない! 一生そのままでいてねって伝えてあげたいです(#^.^#)

    本当は余計なこと気にせず、美乃梨とのデートを楽しんで欲しいところですが、全部が初めてだからこそ、しかも一時は本気で応援していた相手だからこそ、意識しない方が不自然かなと思いまして。

    そしてそして、やっぱり避けては通れないあの出来事。先に結論を公開してしまっているので、何ともな面もありますが、壮空の記憶には残っていなかった場面を勇気を出して見守ってみましょう!

  • 第二話 憧れは真中くんへの応援コメント

    佐和君の思いもよく分かりますが、壮空とはタイプが違いますしね(^_^;)。
    とはいえ、好きな女の子に頼られたい気持ちも理解できます。
    佐和君は、書いていて楽しそうな人ですね(笑)。

    作者からの返信

    それでも意識してしまう男の子心(笑) そう、意外に男の子なんですよねー、佐和くん。壮空っぽくなった佐和なんて、そんなの佐和じゃない! って思うので彼なりに悩んだり迷ったりしながらも我が道を貫いて欲しいです。一生、そのままでいて欲しい(*´∀`*)

    佐和ね、自分の思う佐和像にピタッとハマってのってくると楽しいんですけど、この時どんな行動するんだろうって立ち止まると、まあ書けない(笑)でも、美乃梨との掛け合いはすごく楽しい♪ どんどん文字数増えるのに、展開は遅くなるという素敵な現象が起こります。
    でも、このお話でこんなコメディが書けるなんて……とっても貴重な存在です(笑)

  • 第二話 憧れは真中くんへの応援コメント

    付き合ってるのか、付き合っていないのか。一言一言にドキドキする佐和が可愛い。この子ヒロインですよ(*≧∀≦)

    ただ、最後の壮空を見てちょっと切なくなりました。うん、分かってはいますけど、ね。

    作者からの返信

    佐和、弟さんの描かれるお話では本当に主役級のヒロインですよね(笑)
    私はなかなか書かないタイプなので時々迷走するのを修正しつつ……うーん、できてるか微妙です(^-^; 佐和にとっては初恋・初カノ、どんなことを考えてどんな行動をするかなって、分かんなくなった時には絶賛ハニワを参考にしてます! 初恋の甘酸っぱさが詰まってますもんね(^-^) なので、佐和は弟さんに好かれる子を目指したいです。

    壮空が一番辛い思いをした時のシーン。佐和視点なら向き合うことができました。佐和から見たあの日の出来事に、少しだけお付き合い下さいm(_ _)m


  • 編集済

    第二話 憧れは真中くんへの応援コメント

    あー、あー、いいですねー、やっぱり佐和くん、いいですねー。
    でもこの後のこと考えると少しツラいものがありますねー。
    んー、んー、んー、ツラいですねー。
    あー、なんかもう仕事する気なくなりました。
    今日はとんずらしようかな。

    追記
    あ、このお話は佐和くんらしくてとってもいいですよ。ただこのあとの美乃梨と壮空の間の出来事を思うと………。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 佐和、いいですか? 佐和推しのゆうすけさんにそう言ってもらえると安心します(>_<) 書いたり消したり、一人向き合ってるとよく分からなくなっちゃうので。だから早く公開したくなっちゃうんですよね。
    でも、やっぱじれじれ展開かな?(^-^;

    え? ツライ? あー、んー。佐和編での佐和のことですか? それとも壮空の?
    一つ言えるのは、近況ノートでチラリと触れたんですけど、今回は佐和と壮空、どっちか迷うって方にやっぱり佐和だ! って確信持ってもらうのが目標なんです。次が最終話の予定なので、楽しみにしていて下さるとすごく嬉しいです(^-^)
    取り急ぎお返事させていただきました。……お仕事、頑張れそうですか? 遅かったりして。

  • こちらが恥ずかしくなるくらい、デートを楽しんでいますね。
    佐和君が立派に成長するのを見守りたい気もしますが、壮空君もいますし、、、。
    この先どうなるのか気になりますね。

    作者からの返信

    なんと! この回、そんなに糖度を高めたつもりは無かったんですが……まあ、あの佐和視点ですからね。たぶん、美乃梨との間に若干の誤差がある気もしなくもないです(笑)
    佐和もこれから頑張りますけど、壮空のことを気にしてくれるのが嬉しいです! 次話ではその壮空も登場して……うんうん、大いに気にしてて下さい! 私自身、踏み込めなかったあのシーンを、佐和視点だからこそ書く決意ができましたので。ふふっ。

  • 付き合いはじめても相変わらずの二人。だけどそこが良い(*≧∀≦)

    あまりに可愛いから、皆が美乃梨のことを振り返って見てると思っている佐和。それは彼が美乃梨のことを世界一可愛いと思っているからに他なりませんね。ふふふ、愛されていますね( *´艸`)

    可愛いって言われるより、かっこいいって言われたいという気持ちはわかります。可愛いだと、何だか女の子を誉める時に使うイメージがありますから。ちゃんと男の子として見てほしいってことですね。
    でもそう思っているところも、佐和の可愛いところですよね。あ、もちろん褒めていますよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    何となく、この二人の付き合いたてってこんな感じかなって思いまして(*´∀`*)

    美乃梨のことを可愛い可愛い言ってる佐和の方が、よっぽど可愛いんですけどね(笑)
    でも、本編の時もそうでしたが、佐和がかっこいいって言われたいといつも言っているのには、もっと明確な理由があるんです。それは次話で明かされるのですが……って言うと、恋愛のスペシャリストの『妹』さんならもうお気付きでしょうねー。

    佐和は確かに女子力も高めですけど、時々しっかり男の子になる瞬間もある。そこも見てもらえると嬉しいです(^-^) あわよくばギャップ萌えとか……すみません、高望みでしたねm(._.)m

  • ほんと(//∇//)
    ドキドキいっぱい初デートやねー
    二人ともワッチャワチャしてて(笑)
    ポイポイ!(*☻-☻*)ニッ

    でもこの後どーなっちゃうのかなぁ。

    ちょっとだけ。
    壮空君のことが頭よぎっちゃったよぉ
    (ノ_<)
    コレ知ったら、妬いちゃうんだろなー

    作者からの返信

    エピソードタイトルも佐和っぽくしてみました! 今後もぜーんぶ佐和色です(*´∀`*) 私じゃなくて、佐和だからね!

    >ポイポイ
    佐和、捨てられちゃいそう(笑)
    でも、佐和ものすごく頑張るので、温かい目で見守ってあげて下さい。

    この後、暴走してるかもです。主に私がσ^_^; でも、佐和と美乃梨の掛け合いが楽しくて止まらなくて……。もったいなくて削れない! そして文字数ばっかり増えていく。
    美沙と、更にいっくんの一言は刺さりましたー! そんなこと言われたら後戻りできませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

    壮空、次話で登場します!
    あの本編でも、壮空編でも割愛した(言い方 笑)シーンをズバリと書くことにしました! 佐和視点ですけど。
    報われない男子も、フラレ男子も大好きな私が、登場させないわけ無いでしょう!ψ(`∇´)ψ おっと本音が出ちゃった(>_<)
    壮空……間違いなく妬くね。想像しただけでキュンキュンしちゃう(笑)

  • また美乃梨達の物語に触れられると思うとそれだけで嬉しいです。

    ワクワクしながら読み始めたのですが、スタートから糖度が凄いですね。初々しいカップルの初デートはいいものです( *´艸`)

    佐和には悪いですけど、自分も彼は可愛いと思います。緊張してご飯が食べられなかったとか、デートのマニュアル読んだとか、誰よりもヒロインやっているような気が。ですがそんな可愛い所が佐和の魅力。気を落とすことは無いよ。

    ところで、二人が見に行った映画って『ラストプログラム』ですか?

    作者からの返信

    また触れられて嬉しいとか、ワクワクとか、ホントですかっ? 私はその言葉がすごく嬉しいですー!。゚(゚´Д`゚)゚。
    これもエイプリルフールの嘘って言われそう……(疑心暗鬼)
    えっと、えっと、実は、あの……っ、佐和編が完結した時に、一つ重大なお知らせをしようかと思ってて(>_<) だから、嘘じゃないといいなって思いますっ。

    まだ付き合って二週間ですからね。今が一番ドキドキワクワク……してるのかなコレ? っていうのが、この二人っぽいですよね(^-^; 皆さんの認識とズレてたらどうしよう。

    ええ、このお話、王道ヒロインが不在ですからね。女子力高めで、でも時々しっかり男の子。それが佐和柊二。……魅力的だけど、かっこ良くは無いかもですね。でも、誰よりも可愛いよ、柊二。

    そうです。二人が観た映画は『ラストプログラム』です(笑)全日興行収入、下から数えた方が早いって噂です。
    実はこっちの設定の方が先にあったんですよ。佐和の台詞も決まってたし。ある程度内容も考えてあったので、いつか短編にしたいなぁと思ってたところに例の企画がありまして。なので、企画に合わせて少しだけ内容は変えましたけど、新しく考えるのもアレなのでそのまま採用してしまいました。
    さすがお兄さん。よく気付かれましたねー(^-^) いつもありがとうございます!

  • おおお、佐和がきた!
    また出だしからじりじりしそうな雰囲気ですね。
    でもやっぱり私は佐和推しです。
    佐和頑張れ!

    ところで仲咲さんしばらく山ごもりでもされてました?姿が見えなかったんでちょっと心配してました。

    作者からの返信

    ちょっと、ゆうすけさんっ? 良い子は寝る時間ですよ! まさか、この時間に読んでいただけるとは……更にコメントまで。うーん、うーん。でも、ありがとうございますm(_ _)m

    やっと佐和書けましたーε-(´∀`; )って、言ってもまだ途中までなんですけど(汗)嬉し過ぎてさるお方の為チラリと公開して下書きに戻す予定が……。

    今回はじりじりって言うか、初デートの日メインのお話なので、もちろん本編以上に進むことは無く、です。
    でも、佐和頑張ります(笑)
    それで、佐和編完結時にあるお知らせがあります……。ゆうすけさん的にはまた、んーってなるかもですけど。最後までお付き合い頂けたら幸いです(^-^)

    あ、最近ね。そうそう、ちょっと山へ芝刈りにね^_−☆
    ご心配ありがとうございます! でも、何とか日々過ごしていますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • こんばんは。お久しぶりです。
    ここまで読ませて頂いて、佐和がすごく、あまり見たことがないような、深みのある良いキャラだと感じました。
    本編では佐和を応援していましたが、side solaを読んだら、気持ちになかなか素直になれない壮空にも惹きつけられました。
    二人とも魅力的なので、美乃梨がどちらを選ぶのか、読んでいるこちらまで悩まされるような気分になって面白いです。

    作者からの返信

    わぁ、ここまでお付き合い下さり、ありがとうございます!
    佐和は自分でもどうなるか分からないキャラでした。でも、壮空一筋だった美乃梨が惹かれる程の魅力を持たせないとと色々試行錯誤の結果こうなりました。お褒めいただいて嬉しいです。

    壮空のこのお話は、本編を描く上で必要だったので自分用としてメモしていました。でも、本編が美乃梨の一人称の為、小出しにしかできずで。壮空が可哀想になって書いてしまいましたσ^_^;

    最後に佐和のお話を書きたいと思いつつ止まってしまっていてごめんなさい。でも、サニディンさんが読んで下さっていること、応援ボタンの通知を見ていつも嬉しく励みになっていました(^-^)
    ましてコメントを頂けるなんて! 本当に本当に嬉しいです!

  • 第3話 私の知らないことへの応援コメント

    ドキドキしてます。
    一緒に寝ちゃうなんて嬉しすぎです。

    作者からの返信

    目が覚めて目の前に大好きな人が眠ってたら……考えただけで卒倒しそうですよね(笑)
    イケメン俳優さんなら大歓迎なんですけどね(*≧∀≦*)

  • 第2話 ワスレタイへの応援コメント

    胸キュンしてます。
    すごい切ないなあ。

    本当は好きなのになあ。

    自分が好きな相手のタイプじゃないって諦めちゃう気持ち。
    分かります。

    作者からの返信

    このお話、思い切り切ないお話が書きたくて書いたものなので、切ないって言ってもらえるのは最高の褒め言葉です(#^.^#)

    正反対の子がタイプの上に、彼女もいますからね。それでも諦めずに気持ちを伝えられる人、なかなかいないですよね。
    そんなの、物語の中だけです。はぁ、切ない……。

  • ずっと一緒にいたから、
    それが当たり前で。

    大切なものって、
    なくなってみなきゃその大切さがわかんないんだもんねっ

    子供と大人の境界線で動けなくなった美乃梨ちゃんに、ようやく一歩踏み出せた壮空くんが手を差しのべる。

    そういえば、私もこうやって成長してきたんだなーって、いっぱい思い出しちゃったよぉ
    (*´∀`*)> えへへっ

    かおちゃん、
    とってもいい最後だったよっ
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤうんっ
    いい作品でした!

    あの先輩のクダリのときは、
    どこ行っちゃうのー?(つД`)ノ
    って思ったけどぉ(笑)

    作者からの返信

    長い長い、すれ違いばかりの二人。ようやく一歩を踏み出せました。絶対、良いことばかりじゃないけど……。

    先輩のアレはシリアス路線にしちゃうと美乃梨の心の傷になるなって思って。それを壮空が救ったら、美乃梨が佐和を好きになることもなく、たぶん佐和も必要なく、美乃梨が苦しむだけかなぁとか、恋もしなくなるかもと思ったの。だからできるだけすぐ忘れちゃえるような展開にしたくて……。悩んだけど。読むのやめられたり、非難覚悟で(^-^;

    いい最後と言ってもらえて良かったです。何となくだけど、壮空と佐和は良いライバル関係になりそうな気がする。理数系なら得意な壮空と、オールマイティな佐和。試験前、壮空と美乃梨に勉強を教えてる佐和の姿が浮かぶ(笑)
    もう一本だけ、佐和のお話を書いて本当の終わりにしようかなって思います。でも、はっきりとした最後を描いてないと、やっぱり受け入れられない方もいるんだなって実感もした今作。うんうん、日々勉強。時々、凹みそうにもなる。それでも、これからも書きたいものを書くのだーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • ようやく自分の気持ちに正直に向き合いましたね。
    ずいぶん回り道をしてきた二人ですが、この先素直な気持ちを打ち明け合えるような関係になっていきそうです。
    佐和との関係を断ち切るかは分かりませんが、少なくとも二人の心はこれまで以上に強く結ばれていくのだろうと感じました。

    作者からの返信

    本当に長かったです。そしてすれ違いばかりの十七年でした。
    確かに二人の結び付きは強くなりました。でも佐和も天然で頑張ってくれそうな気がします。壮空からの宣戦布告、真正面から受けそうじゃないですか? それに、何だかんだ佐和と壮空、仲良くなれそうな気もするんですよねー。
    最後は佐和の番外編を書いて締めくくろうかなぁと思っています。よろしければ最後までお付き合い、よろしくお願いしますね。


  • 編集済

    長い長い時間をかけて、はようやくスタートラインに立てたのかなと思いました。
    美乃梨の恋する気持ちは佐和に向いていると思うのですが、だからと言って決して壮空が嫌いになった訳ではないので、手を離すなんてできないですね。

    だけどずっとこのままではいられない。
    それぞれの想いは、いったいこれからどこへ向かって行くのでしょうか?

    作者からの返信

    美乃梨と同じように、壮空には壮空の十七年がありました。かなり駆け足で進めてしまいましたが、その想いが伝わって壮空を好きな人が増えてくれるといいなと思います。逆だったらどうしようとも思っていますが。
    美乃梨は佐和を好きだけど、明日のデート、どうなるんだろうって考えると少し怖いです。気付きました? 壮空は何気に明日の夜作戦会議しようって先手打ってるの(笑) 遅くなったら美乃梨のこと迎えに行きそう。そこで佐和と会ってついでに宣戦布告。別れ際ギリギリで正面から受けて立つ佐和。ありかも……っ。あ、すみませんっ、妄想が膨らんでました。
    でも、そんな感じで二人は良いライバル関係になりそうな気がするんですよねー。割と明るめな三角関係になりそうな予感がします。

  • 切ないですね。壮空も美乃梨も。
    三角関係である以上、絶対に誰かは悲しい思いをしなければならないのが辛いところ。一度は佐和を選んだ美乃梨が、壮空の手を放せない気持ちも分かりますよ。だってどんな形であれ、壮空は美乃梨にとって大きな存在であることに代わりは無いのですから。

    この先どんな形での決着になるかは分かりませんが、辛くても傷ついても、いずれは皆前を向いて歩ける未来が来ることを願っています。

    作者からの返信

    壮空から見た十七年間と、あの時やその時思っていたことを駆け足で綴ってみました。壮空推しが増えてくれるといいのですが……。逆効果だったりして(汗)
    美乃梨は壮空が嫌いになったわけじゃないですからね。彼女の中ではたぶん永遠に憧れのヒーローなんでしょうね。想い出はどんどん美化されていきますし。そしてつい最近まで唯一好きだった人。
    そんな相手から今度は遠慮なしで迫られたら……。
    ただ、佐和も意外と良い感じで応戦してくれそうな気がします。本人たちは真面目でも、側から見たら楽しく三角関係してそうな感じ(笑)
    というわけで、本当の最後に佐和のお話を書こうかなと思っています。よろしければまた遊びにいらして下さいね。

  • んー、んー、んー、まあ、こうなりますよねー。
    でも佐和君かわいそうなんですよねー。
    佐和推しだった私的にはんー、んー、っていう感じになっちゃうっていうか。
    んー、なんともいろいろですねー。

    しかし仲咲さんはこの心情の機微への迫り方が上手いですよね。
    佐和推しだった私がこれだけうなってるぐらいですから。

    番外編も面白かったです!

    作者からの返信

    『んー』の中にいったいどれだけの想いが詰まっているのでしょう。一つずつ聞いてみたいところです。
    今回は壮空の為のお話ですからね、佐和推しの方々に少しでもんーと思っていただければ幸いです(笑)
    というわけで、最後の最後は佐和のお話で締めようかなと思っています! でもね、今回のお話書き終わって思ったんですけど、案外二人は良いライバル関係になるんじゃないかと。佐和も意外と決める時にはぴしっと決めてくれる子ですからね^_−☆

  • 第20話 心からの告白への応援コメント

    さわくんーーーーー涙涙涙涙涙涙涙涙

    作者からの返信

    佐和、もしかすると分かりにくかったかもしれませんが、17話辺りからは気付かない内に美乃梨に恋心を抱くようになっていました。
    そして、意外と(笑)ストレートに想いを伝えてくれましたね。
    感動していただけたのであれば、これ程嬉しいことはありません!
    私も佐和!(泣)って思ってましたから(*´꒳`*)

    一気に読んで下さりとっても嬉しいです! 大感動です! もしかすると嫌なやつで終わってしまいそうな壮空視点のお話も後一話で完結します。良ければ壮空の本当の想いも見届けて下さると幸いです。

  • 第17話 隠してきた想いへの応援コメント

    長い長い片思いに少し疲れてしまった。

    その言葉がすごく刺さりました。気付いていたけど、気付きたくなくて、本当に好きなのに、そらを好きな自分じゃなくちゃ自分じゃない気がして、とか、色々葛藤していたのかなと思うと泣きたくなりました。。

    作者からの返信

    近過ぎるからこそ、何度叶わないって思ってても、また期待してしまって、いつまでもいつまでも忘れられずにいて。それがいつしか当たり前になってて。
    少し疲れたなっていうこの自覚は、美乃梨が外へ想いを向け始める瞬間でした。美乃梨にとっては大きな変化だったと思います。
    なのでそこに反応していただけたことがすごく嬉しいです。

  • 第5話 棄てた心への応援コメント

    さわくんがとても好きです( i _ i )

    作者からの返信

    わぁ、読んで下さりありがとうございます! とっても嬉しいです。
    ここから少しずつ佐和も活躍してくれますよ(^-^)
    そして皆さん、壮空推し、佐和推しと悩まれていきます(笑)
    たまに、えっ? というようなエピソードも交えておりますが、最後までお楽しみいただけると幸いです。

  • 第三話 隠した想いへの応援コメント

    美乃梨への想いが真剣であればあるほど、溝も苦しみも深くなっていきますね。
    高校生なら、やり場のない感情をどこにぶつけたらいいのか分からなくなりそうです。
    大人でも難しいですね(´・ω・)。

    作者からの返信

    本当は想い合っていたはずの二人。少しのタイミングのずれから始まったすれ違い。美乃梨が傷付いていたその横で、壮空もたくさん傷付いていました。
    やっと素直になるって決めた日にまさかの佐和と。しかも美乃梨はすごく幸せそう。大人でも迷うでしょうね。現実には諦める人の方が多そうな気がします。それは大人だからこそ。第三者の立場なら応援しちゃうけど。

  • 第三話 隠した想いへの応援コメント

    これからも、
    いろんなことがあるんだろうけど。

    たぶん、きっと。
    壮空君と美乃梨ちゃんは
    ずっといっしょにいるんだろうなー

    なんだかそんな気がするっ
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤうんっ
    そうであってほしい!笑


    あ、遅くなっちゃってけど、
    「纏」のピックアップ、
    おめでとうー!!(*≧∀≦*)//

    初めて読んだ時思い出したわっ
    最後のところで結論が読者に委ねられて。

    これぞかおちゃん 作品って感じねっ
    (*☻-☻*)ニッ
    これからも楽しく読ませてねー
    いつもあんがと(*´∀`*)>

    作者からの返信

    私もたぶんこの二人はずっと一緒にいると思うなー。ちょっと回り道をしちゃっただけで。
    フワッとだけど大学(に行くかどうかは分からないけど)あたりでは付き合ってそうな気がする。
    なんか壮空の話を書いてたらね、次で最終話なんだけどすごい寂しくなってきちゃった。本編の終わりでは思わなかったのに(笑)

    「纏」ありがとうー!
    そうそう、たまたま「インターセクション」もこの終わり方、「纏」もあの終わり方で、なんかいつも読者に委ねる人みたいに思われそうだなって(^-^; そんなことは……ない、よね? ん? どうだろう……。
    こちらこそ、いつもありがとうございます!(^-^)

  • 第一話 最後の笑顔への応援コメント

    ふたりの関係、
    これから先もずっとこんな感じなんだねっ

    だからなんだろうなー

    いつしか現れてくるお互いの本音が、
    気恥ずかしくて、なっかなか言葉にできないでいて。

    そしてまたすれ違う(ノ_<)

    行ったり来たりで
    ゆっくり変化するふたつの心の
    プロローグを覗けた気がした章でした
    (*´∀`*)/

    なんだかふたりの関係が
    羨ましくなっちゃった!

    私ももう歳かしら?笑
    (*☻-☻*)ふふふっ

    作者からの返信

    まだすれちゃう前の、初々しい二人ね(笑)美乃梨にヤキモチ焼かせて、怒らせて、泣いて笑ってドキドキして、を全部入れたくて考えたんだけど、すごく楽しかった(*´∇`*)
    大丈夫。私も羨ましいよ!
    もうっ、この時に壮空が自分の気持ちに気付いてたら違ってたのにっ! って、何度思ったことか……。

  • 第三話 隠した想いへの応援コメント

    ヤバいです。
    なんか壮空とほぼ同じことを昔考えたことがあったのを思い出して激痛です。
    ヤバい、今日はもう立ち上がれないかもしれない。

    作者からの返信

    ええっ、具体的にどの部分かは分かりませんが、何となく聞いちゃいけない雰囲気をお察しします。
    うー、大丈夫ですかー? 元気出して下さーい! 楽しいことを考える? 面白いテレビを観たり、お話を読んだりする? お風呂でリラックス? いっそのこと早く寝ちゃう?
    ゆうすけさんが一分、一秒でも早く元気に立ち上がれますように。祈るばかりで何もできなくてすみません……。

  • 第三話 隠した想いへの応援コメント

    お互いに好きなはずなのに、どこで狂ってしまったのでしょう?

    荘空はずっと美乃梨のことを見てきましたけど、だからこそ佐和が他の男とは違うと、わかったのでしょうね。

    作者からの返信

    中学二年の時、もっと早く壮空が自分の気持ちに気付いてたら。もっと言えば二人がこんなにモテなければ、すれ違いは起きなかっただろうなと思います。

    壮空は佐和が関わることで次第に美乃梨が変わっていったこと、すぐに分かったと思います。そもそも美乃梨が他の男子の話題なんてしないだろうし。ただ最初は女友だちくらいにしか思ってなかったかもしれませんね。
    本当にすれ違いだらけの二人です。

  • 第三話 隠した想いへの応援コメント

    壮空の心情が痛々しいです(´;ω;`)
    恋によって受けた痛みは恋でしか治せない。なんて言いますが、未だ気持ちが美乃梨に向いている以上この痛みが消える事はありませんね。

    そして佐和の登場。美乃梨をずっと見てきただけあって、今までの男とは違うと分かってしまいますね。

    作者からの返信

    美乃梨が傷付いていた裏で、実は壮空もたくさん傷付いていました。というのを本編の最終話、要点だけを壮空に語らせたのですがやっぱり伝え切れてない気がしてました。なので知ってもらえて良かったです。

    密かにずっと想っていた美乃梨。今まで自分だけに見せていた顔、いつからか見せてくれなくなった顔、それを佐和と一緒にいる時、佐和と関わるようになってから見るようになった。すぐに気付くでしょうね。でも、まさか佐和と付き合うなんてって思ってたと思いますよ。

  • 第二話 二つの間違いへの応援コメント

    守りたいから距離を置く。矛盾した行動ですけど、まだ幼い壮空にはこれが精いっぱいだったのでしょうね。
    良いたい奴には好きなだけ言わせておけ、美乃梨のそばにいるのは俺だ……なんて言う事ができたら良かったのに。美乃梨も美乃梨で、本心を伝える事ができませんし。不器用すぎる二人のすれ違い、切なすぎます(>_<)

    作者からの返信

    全然関係ないのですが100件目のコメント、ありがとうございます! 何か嬉しくて伝えずにはいられなくなりました*\(^o^)/*

    はい。壮空は子どもだと思います。本編での美乃梨とのやり取りで、壮空は中身が子どものままって言われてたの、実は図星だと本人は思ってます(笑)
    でもこの頃って、漫画のヒーローみたいに『言いたい奴には……』なんてかっこいいこと好きかもしれない子に向かって堂々と言える子、なかなかいないんじゃないかと思って。
    言えてればもっと二人の関係は変わってたんでしょうけどね。ご存知のとおり、すれ違いまくりの二人でしたからねー。すれ違わせる方も一苦労です。もう少し辛い展開が続きますが見届けていただけると幸いです。

  • 第二話 二つの間違いへの応援コメント

    言った言葉に後悔して、でも今更取り消すことも出来なくて、壮空はこれ以来ずっとこんな思いを抱え続けていたのでしょうか。

    自分の気持ちに素直になれば楽なのに、この年頃の子ってそれが一番難しいような気がします(◞‸◟)

    作者からの返信

    一人一人違うのでしょうが、壮空はかっこつけてたい、素直になれない子です。しかも美乃梨への想いはまだ自覚してませんし。
    決して特別なヒーローじゃなくてクラスに一人はいそうなタイプ……を理想としています(汗)
    完全に子どもでも大人でもない時期の葛藤とか迷いとか失敗とかを表現できればいいのですが。

    本編でご存知のとおり、彼はこんな思いを抱えていきます。なのでもう少しシリアス展開が続きますが最後まで見届けていただけると幸いです。

  • 第二話 二つの間違いへの応援コメント

    壮空の内面がありありと描かれていて、気持ちがよく伝わってきました。
    人間の関係って難しいですよね。

    作者からの返信

    和希さん、ありがとうございます!

    本編では最終話でしか見せなかった壮空の内面。全部出すには限界がありました。だけど、本編内で視点を変えるのは今作は違うなと思ってて……。
    と、言いつつ本編の続きをチラリと書くつもりなので、完全に番外編とも言えず(汗)でも、どうしても書きたかったのです!

    中学生男子って何気に初めて書いたのですけど、こんな感じの子っていましたか? 友だちとの距離、好きな子との距離。壮空は難しいです。佐和なら簡単そう(笑)

    本編でご存知のとおり、もう少しシリアス展開が続きますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

  • 第一話 最後の笑顔への応援コメント

    本編とはまた一味違った二人。制服姿を見て気恥ずかしくなるとか、初々しいじゃないですか。クッキーを巡る言い合いも、まるでノロケのようにすら見えてきます。( *´艸`)

    この頃の壮空がもう少し素直になれていれば、この先にある未来も変わっていたのでしょうね。

    作者からの返信

    さっそく読んで下さりありがとうございます!

    まだ初々しかった頃の二人。壮空に自覚無いだけでノロケです。イチャラブです。勝手にやってなさーい! ですね(笑)

    本編で既に先は見えているので、そこへ至るまでの壮空側からの物語。本当は本編を書く為に割と細かく設定していたお話をアレンジしています。
    本編では伝え切れなかった壮空の想い。やっぱりどうしても伝えたくなって書いてみました。壮空の本当の気持ち、少しでも伝わるといいなと思います。

  • 第一話 最後の笑顔への応援コメント

    先輩に付きまとわれて、壮空も災難ですね。
    それに比べて、美乃梨とのやり取りはなんとほほえましいことか(*´▽`)

    クッキー一つでこうまで必死になる二人、可愛いです。高校に入ってからのことを思うと少し切なくなりますけど、極力余計なことは考えずに、壮空での視点の物語を堪能していきたいです。

    作者からの返信

    さっそく読んでいただきありがとうございます!

    美乃梨以外の女子に振り回される壮空、貴重です。
    まだ美乃梨が壮空の気持ちを知りたくて、気付いて欲しくて頑張ってた中学生の頃。こんな感じかなって可愛く書いてみました。とっても楽しかったです!

    本編へと繋がるお話なので結果は変わらないですけど、壮空の憂いも知ってあげて欲しくてやっぱり公開しちゃいました。壮空目線で楽しんでいただけると幸いです。

  • 第一話 最後の笑顔への応援コメント

    あららら、私はアンチそら君派だったんですけど、こういうの読んでしまうとちょっと心が揺れますね。

    しかし中学生の美乃梨かわいいな

    作者からの返信

    さっそく読んで下さりありがとうございます!

    このお話、本編を書く上で当初から設定として考えてあったものを掘り下げてるんですけど、最終話の壮空の台詞だけじゃ伝え切れないなーと。
    いっぱい揺れてもらえると嬉しいので、是非揺れて下さい(笑)

    中学生の二人、可愛いでしょー?
    まだ壮空の気持ちを一生懸命探ってた美乃梨。元々はこんな感じだったのかなーと。
    でも、やっぱり、中学生男子の心情って難しいですね(汗)

  • 1ヶ月前に閉じ込めちゃった本心が顔だしそうになって慌てて理性で押さえ込んで。

    美乃梨ちゃんの心、
    いっぱいいっぱい揺れ動いてた。
    傷つきたくなくって、
    失いたくなくって。

    でも、最後にはちゃーんと気がついたねっ
    私はそう感じたよ(*´∇`*)>

    だって、
    「ずっとそう、思ってた————」
    だもんねっ(*☻-☻*)

    ふふっ
    やっぱかおちゃん ねー
    男性読者には難しい終わり方だったんじゃない?笑


    ねぇかおちゃん 、
    1つ教えてっ

    最後の方、呼び方が「柊二」から「佐和」になってるでしょー?
    ここはあえての佐和くん?
    それとも、みのりんの心変わりからの佐和くん?


    コメント遅くなってごめんねっ
    もしかして待たせちゃってた??

    作者からの返信

    結衣さん!
    最後まで読んでくれてありがとうございます!
    待った、とかじゃなく、忙しいのかなぁとか何か変わったことないといいなぁと心配はしてましたよ。

    うんうん、ずっと思ってたというか、それは当たり前のことで、そもそもそこを失うっていう前提すらなかったという。だから美乃梨はすっごく揺れて、柊二への想いが嘘だったってわけじゃなく、まだ壮空との絆を断ち切れるまでの時間を過ごせては無いなって。壮空の気持ちを知ってしまった美乃梨。交わらないと思ってた道が交わった瞬間の新しい物語の始まりです。客観的に見ると傍迷惑な壮空と美乃梨。決して綺麗事じゃないお話だと私は思ってます。
    ……うん、そのへんどうなんでしょう男性人。そう言えば分かる範囲で言うと男性読者の方が多いかも∑(゚Д゚) でも、別でいただいた感想によると、割と好意的かつ納得されているような……ありがたいことです。

    佐和の呼び方、気付きました? さすが結衣さん! 心変わりって取られるかなぁと思いつつ、この話をしたのが付き合う前だから敢えての「佐和」呼びでした。やっぱり分かりにくかったよね?(汗)でも、柊二ってしちゃうと、付き合った後の柊二は絶対こんなこと答えないなっていう変なこだわりと、「付き合う前に」って文字を入れるとなんか流れが悪くなる気がしまして……。

    そして実は今、番外編と言うのかどうか、この続きを少しだけ書いた壮空視点のお話を書いてます。こっちの方が男の子だけあって割とストレートかも。もし良ければまた遊びに来てみて下さいね!長くなっちゃったのでこの辺りで。
    本当に、ありがとうございました!

  • 自分達読者の追う物語はこれで終わりでも、美乃梨の物語はまだ続いていきそうですね。
    ずっと想い続けてきた壮空と、そんな想いを動かした柊二。果たして美乃梨はどちらを選ぶのでしょう。自分はこういう三角関係の場合、どちらを応援するか決める事が多いのですが、今回は…………あぁーっ、どちらも選べない!だってどちらかを選んでしまったら、もう一人の手を離さなきゃいけないじゃないですかーっ!

    そんな風に思うのも、二人とも甲乙つけがたいくらい、とても魅力的に書かれたからだと思います。もちろん、その間で揺れる美乃梨もそうです。
    とても魅力にあふれた物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    お兄さん、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!
    うわぁ、お褒めの言葉の数々に涙が出そうです。
    でもね、美乃梨はきっとこの手を離せないと思います。どう考えても美乃梨が選ぶのはこの人しかいないなって思うんです。
    とは言え、もし柊二が確実に壮空ってなる程度の人物なら、あの時美乃梨の心は動いてないだろうし、壮空もここまで焦りや不安を募らせて無かったかもしれませんね。

    こんなラストでしたが、いつも応援下さったこと、とても嬉しく励みになっていました。こちらこそ、大変ありがとうございました。

  • まさかこんな形の締めになるとは。
    果たして美乃梨はこの後、手を離したのか離さなかったのか?
    最終話を読む前までは、実は佐和の方を応援していました。ですが想いの丈を吐き出す壮空を見ていると、胸を締め付けられるような気持ちになって……


    どっちを選んでほしいなんて、簡単には言えなくなりました。これは壮空と佐和、二人ともとても魅力的に描かれていたからです。

    最後まで目が話せないお話でした。素敵な物語を、ありがとうございます。

    作者からの返信

    弟さん、最後までお付き合い下さってありがとうございました!
    まさかの締めですみませんっ。
    美乃梨は、手を離せないと思います。なのできっといつか、佐和は……って私は思っています。

    最後の壮空の想いは、中学生・高校生の頃の男子ってこんなこと考えるかなって共感して貰えるか心配でした。胸を締め付けられるなんて言ってもらえて嬉しいです。
    ましてや壮空も佐和も魅力的なんて。
    でも、あの美乃梨の心を動かす為にはそれ相応の魅力がないと難しいと思いまして……お陰で私自身、佐和の泣く姿なんて見たくないって思っちゃいました。
    でもでも、壮空の想いも届いて欲しい! って、どっちも応援したくなります。

    最後まで目を離さず見守っていただき、本当にありがとうございました。

  • 執筆お疲れ様でした。
    それからどうなったの? と気になるところで終わりましたね。
    佐和君が気の毒なことにならなければよいのですが。
    心は揺れていますが、終着点は見えている気がします。

    作者からの返信

    和希さん、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!
    とんでもないところで終わっちゃいました、よね?(汗)
    うーんと、そうですね。美乃梨はこの手を離せないと思います。例え円満でも、将来佐和は泣くと思います。でも、次に付き合う人とめっちゃラブラブになって結婚までしてそうな気もするけど(笑)
    っていう終着点ですよね? 和希さんも。

    いつも応援、コメントを下さり、ありがとうございました。とっても励みになりました!
    王道のストーリーを徹頭徹尾、色々模索(迷走?)しつつも何とか書き上げることができたのも、和希さんの応援あったからこそです。心から感謝致します!

  • うへー、そこで切りますか……。
    鬼畜ですねー、外道ですねー。
    みのりがどうしたのか、それは読む人が考えるんですね。
    いやー、まいりました。
    ともあれめちゃめちゃ面白くて楽しかったです。
    次回作も読みます!

    作者からの返信

    ゆうすけさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    はい。最初からここを目指して書いてました……。
    鬼畜、うん、自覚してます。
    外道、わぁっ、そこまでですかっ?(笑)
    一つ明かすなら、美乃梨はきっと、この手を離せないと思います。……もう一話位、書いた方が良かったでしょうか? 何せ初の試み。反応ドッキドキです(>_<)

    めちゃくちゃ面白いなんてお褒めの言葉、とっても嬉しいです!
    次回作を、なんて更に嬉しいです! 次はきっちり完結のお話しか考えていないので安心して下さい!!

    一味違った王道物に挑戦しようと葛藤と開き直りの連続で書き上げた今作。ゆうすけさんからの応援、コメントに励まされながら今日を迎えることができました。心から感謝しています。
    本当にありがとうございました。

  • 第21話 特別な日にへの応援コメント

    佐和君とお付き合いして過ごす様子が目に浮かんできました。
    ほのぼのとしながら読み進めていたのですが・・・
    いきなり急展開ですねΣ(゚Д゚)。
    文化祭以降、壮空君は苛立ちを募らせながら今日の日を迎えたのでしょうか?
    勝負に出ましたね。

    作者からの返信

    ほのぼのからのー、急展開です∑(゚Д゚) 予告どおり、あっという間に、えって感じですよね(^-^;
    壮空が募らせていたのは「苛立ち」なのでしょうか。
    なんにせよ、ついに壮空が動きました! この関係、どうなる?

  • 第21話 特別な日にへの応援コメント

    かおちゃん!
    やっぱり違和感だよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    初めはね、
    美乃梨ちゃんと佐和君、
    けっこうお似合いかなーって思ったんだけど……

    壮空君の気持ちが表面にヒョイって現れちゃうとねー
    すっごく切なくなっちゃった。

    でも佐和君の心をぐっと引き寄せたのもみのりんだし……

    好きと大切の狭間で
    みのりんの心が揺れ動く未来が見えるわっ

    もうかおちゃん に委ねる!
    みんなを幸せにしてあげてー
    (ノ_<)

    作者からの返信

    結衣さん! 今日もありがとうー!
    違和感って、美乃梨と佐和のことだよね? たぶんね、結衣さんは壮空の心をすっごく深く考えてくれたんだよね? この回ってどっちかと言うと、壮空、何してくれてんだ! ってなると思うんだ。それを切ないって感じ取って貰えてすごく嬉しいよ。
    好きと大切の狭間で。わー。ああっ、もう! 今言えない。言いたいけど次回にするっ。でも、やっぱり結衣さんだー。……半分言ってる(笑)
    みんなを幸せに……あのね、うん、これも次回にするっ。

    でも、総合して結衣さんて本当に読み込んでくれてるんだなぁって感動しちゃった。じんわり、私の心があったまる(*´ω`*)

  • 第21話 特別な日にへの応援コメント

    名前呼びだ。柊二って……柊二って……( *´艸`)
    少し前までは断然壮空推しだったのですが、この数話で佐和が追い上げ、前回で逆転して、そしてこんな幸せな様子を見ると、もう何も言えなくなりました。
    壮空、君は君で新しい幸せを掴んで……とは、もちろんならなかった!ここに来てようやく急接近⁉⁉

    作者からの返信

    美乃梨、割と名前呼びは抵抗無いと思います。これまで何人かと付き合ってますし、壮空は壮空って呼んでますからね。というわけで柊二です(笑)
    今は初めての両想いと真っ直ぐ向けられる想いに、幸せいっぱいの美乃梨です。

    壮空、とうとう後戻りできない方向へ動き出しました。次回でお兄さんの推しが変わるのかどうか。壮空への思いに変化があるのか。大注目ですね。えっ、違う?

    あ、そうそう、3日の追記、さっき気が付きました!(汗) 一先ずはご無事だったことにホッと一安心(*´∇`*) そして美乃梨の逆ハーレム。あー、うーん。そこはかとなく展開に触れる感じなので、現時点ではノーコメントでお願いしますm(_ _)m

  • 第21話 特別な日にへの応援コメント

    柊二とはもうすっかりラブラブなカップルですね。一緒に勉強して頭を撫でられたり、デートに行ったり、とても楽しそう( *´艸`)

    一方壮空は、面白くなさそう。というか、気持ちを押さえきれそうにないですね。
    今までずっと近くにいたのにあと一歩が踏み出せなかった壮空、ここに来て歯止めが効かなくなっちゃった?
    美乃梨、どうする?

    作者からの返信

    美乃梨、初めての両想い、初めて真っ直ぐ自分に向けられる想いに少し舞い上がってるみたいです。でも、奥手な柊二をリードしてみたり(笑)

    壮空、ここまで来たらもう押さえられないでしょう。多少逆ギレ感は否めませんが、踏み出せなかった後一歩を踏み出してしまいました。さて、その結果は……?

  • 第21話 特別な日にへの応援コメント

    うおー、こじれてます。こじれてます。
    みのりのメロメロ具合も想像以上にすごいです。そら君は自業自得といえばそうなんだけど、うーん。
    つい数話前までじりじりしてたのが嘘のように激流になってますね。
    果たしてどこに着地するのか、先を読むのが怖くなってきたかもです。

    作者からの返信

    急展開、ですよね(汗)
    美乃梨のメロメロ、想像以上でしたか? 初めての両想いに初々しく舞い上がってる美乃梨。でも佐和をリードしつつ。イメージと違いましたか?(ドキドキ)
    そうそう、壮空は自業自得なんですけどね。一応、壮空の言い分も聞いてみましょう。その後で何てことしてくれるんだ!って怒りましょうか。
    えっと、えっと、すみません。次回、おそらく最終話の予定なのです……。

  • 第20話 心からの告白への応援コメント

    文化祭ならではの温かいシーンですね。
    読んでいて、佐和に思いを伝えたのは自然な流れのように感じました。
    このまま二人とも末永くお幸せに・・・
    とはいかないですかね(^_^;)。
    壮空君とこの先どうなっていくのでしょう? ハラハラします。

    作者からの返信

    和希さんに自然な流れって感じて貰えたのはすごく嬉しいです! とりあえず、第一関門は突破した気分ですε-(´∀`; )
    次のハードルは壮空、ですよね。きっと何事も無く、なんて展開にはならないでしょうから……。
    この先どうなるのか。私もハラハラしてます(^-^;

  • 第20話 心からの告白への応援コメント

    素直な気持ちってやっぱいいなぁ
    とっても素直でいい回だったよぉ

    かおちゃん 、
    これでなかなか終われなくなっちゃったね
    (*☻-☻*)>むにっ

    あとは2人の相性次第やねー
    ふふふっ
    あと何回波乱があるのかな?
    (=^▽^)σねえねえ

    楽しみ!

    作者からの返信

    嬉しい反応で良かったぁε-(´∀`; )
    やっぱり素直なのが一番!

    でも、でもね、実は後二話で終わる予定なの……。最初からそう決めてたの。あと、クリスマスまでにって言ってた理由は、次回で分かるかなって。
    大波乱を起こして……。

  • 第20話 心からの告白への応援コメント

    うわぁぁぁぁっ!( 〃▽〃)
    最初はただの委員仲間。それが相談相手に変わっていって、ついにここまで。
    佐和、よく頑張ったね。美乃梨おめでとう。なんだか泣けてきました(。´Д⊂)

    壮空か佐和、どちらを推すかで揺れていましたが、今回で佐和が一気に逆転しました。告白パワーは凄いです。

    作者からの返信

    二人の軌跡、共感いただけて一先ず嬉しいですε-(´∀`; ) 佐和が一番頑張りましたね! 美乃梨も初めての両想いが叶いました。
    あれ、お兄さんは佐和かと思ってたんですが二人の間で揺れていたんですね。美乃梨と一緒だー(*´∀`*)
    じゃあもう、壮空はいっかー♪
    ……という訳にはいかない、んですよ。だって、ねぇ? もう少しだけ、お付き合いいただけますか……?

  • 第20話 心からの告白への応援コメント

    美乃梨、ついに自分の気持ちと向き合いましたね。そして告白!もちろんOK の佐和!おめでとう二人ともーーー!(*^▽^)/★*☆♪

    佐和、長きにわたって美乃梨を支えてきた甲斐がありましたね。美乃梨も相手が佐和だったからこそ、素直に気持ちを伝えられたのでしょう。

    あと気になるのは壮空ですね。壮空とどう決着をつけるかも非常に気になります。

    作者からの返信

    今日までずっと辛い時にこそ支えてくれてた佐和。そしてサプライズの(笑)優しさ。美乃梨の心は佐和へ傾いたようですね。
    素直で嘘のつけない佐和だからこそ、美乃梨も素直になれたんだと思います。うんうん、ハッピーエンドで良かった、良かった(*´꒳`*)

    ……え? 壮空ですか? 気になりますか? そう、ですよね。
    最大の山場、見て、みます……?

  • 第20話 心からの告白への応援コメント

    ~~~~~~~~~っ!
    美乃梨ちゃん、やっと素直に言えた!
    今回はすき焼きではなく「好き」で止めて偉い! 成長したね!

    ……と、ほのぼのと読んでいたのですが、後半の積極さにやられました。
    泣きながら額で肩に触れるという凄技をどこで身に付けたの? それとも無自覚?
    佐和の言葉の余韻がかすんでしまうほどの良い展開に、キャパオーバーになりました。

    作者からの返信

    佐和の一途な優しさに触れて少しずつ変わっていった美乃梨。いつも真っ直ぐで嘘のつけない佐和にだからこそ、同じように素直に言えたんじゃないかなぁと思います。
    額で肩ですが、想いが溢れた流れで、でしょうね。美乃梨の方が曲がりなりにも何人かと付き合った経験もありますし、壮空っていう存在もいますしね。美乃梨の方が一歩リードしていくのは間違いないでしょう。
    ただ、せっかくの佐和の一大決心した初告白がかすんでしまいましたかっ! なんと! ……元気出して、佐和。まあ、しょうがないよ(笑)

  • 第20話 心からの告白への応援コメント

    えー!!
    おーっと、おーっと、おーっと!
    ここここ、これは!
    なんでしょうか、これは!
    いや、佐和推しの私としてはいい展開ですが

    作者からの返信

    えーっと、美乃梨の心が佐和を求めたようです。
    でも、気になりますよね? あの人のこと……。
    ここからがいよいよ山場ですよ!そしてそして——あぁっ、言えない!

  • 第19話 後夜祭のジンクスへの応援コメント

    美乃梨も佐和君のことを意識していますよね?
    現時点で壮空君と佐和君のどちらか一人を選べと言われても、私だったら難しいですね。
    気持ちの整理というか、落としどころというか、どちらを選んでもモヤモヤが残りそうです。私だったら、ですが(^_^;)。
    大切なのは美乃梨の気持ちですよね。

    作者からの返信

    とってもとっても意識してますね。壮空か佐和、どっちを選んでもモヤモヤが……。うん、そのとおりでしょうね。でも、そんなどっちにでも行っちゃいそうな位置に今いるんですよね。あんなに壮空一筋だったのに……。
    和希さんも美乃梨の心にだいぶ共感されてる感じがします。その心のまま展開を見守っていただければ、きっと……。

  • 第19話 後夜祭のジンクスへの応援コメント

    なんかもう佐和、幸せにしてやってください。お願いしますお願いしますお願いします🙏

    作者からの返信

    わぁ、お願いされちゃった∑(゚Д゚)
    佐和を幸せに……幸せは自分で掴まなくちゃね、佐和っd( ̄  ̄)
    このまま壮空と美乃梨のこと応援しちゃうのでしょうか。


  • 編集済

    第19話 後夜祭のジンクスへの応援コメント

    とっさに木材から守るだなんて、佐和偉いよ、ヒーローだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    悪意すら感じるくらいの絶妙なタイミングで最優秀賞の発表。だけど佐和と声がハモったのは、何だかほのぼのしていました。
    佐和、未だに美乃梨のことをサポートしているけど、本当に良いの?十段になった今なら、行動を起こしても良いかもよ。



    追記
    幸い今回の地震では、自分や家族に被害はありませんでした。心配してくださってありがとうございます。

    作者からの返信

    ちょっと過剰演出のヒーローでしたけど、バシッとかっこ良く決めてくれましたね!
    委員長はもう黙ってて欲しいですね。でも文化祭も終わったし、もう関わることもないでしょう。
    佐和は何か行動を起こすのでしょうか。これから打ち上げがあるし、もしかして……。十段の技を駆使して美乃梨をっ? うーん、十段の技、私が思い付かないので↓まで募集します! 嘘です(^-^;

    弟さんも地震は大丈夫でしたか? もうびっくりしましたよー。まだ前回地震の記憶も消えないまま、本当に心が痛みます。大きな被害が無いことを祈ります。


  • 編集済

    第19話 後夜祭のジンクスへの応援コメント

    美乃梨、壮空と佐和との間で揺れていますね。
    みんなに幸せになってほしいけど、三角関係になった以上、誰かが泣きを見るのは宿命ですね。個人的には早く壮空に告白してくっついて、その上で佐和ももらって二人とも幸せにしてやってと言いたいのですが、難しいかな。

    >追記
    佐和ももらうと言うのは、美乃梨が逆ハーレムみたいになって二人とも幸せにしてほしいと言う意味でした。美乃梨ならそれだけの度量はあるはず……えっ、ない?

    自分の実家は熊本の南部なのですが、お陰さまで何の被害もありませんでした。心配してくださってありがとうございます。

    作者からの返信

    美乃梨、揺れてます。でも、揺れてるってことはもう……。
    誰か泣いちゃうんでしょうか。誰にも泣いて欲しくないですよね。
    佐和ももらう? 誰か別の人とくっつくって意味でしょうか? まあ今の佐和ならモテそうな感じしますよね。誰ももらってくれなかったら、お兄さんがもらってあげて下さい。たぶん癒し系ですよこの子d(^_^o)

    ところで、地震は大丈夫だったんでしょうか? 新年早々、心が痛みます。大きな被害が無ければ良いのですが……。

  • 第18話 その先は……?への応援コメント

    美乃梨ちゃんの生活のなかに少しずつ佐和君が侵食してきていますね(;・∀・)。
    一方、壮空君は佐和君を意識しているように感じます。
    新たな展開の予兆でしょうか。

    作者からの返信

    佐和、じわじわときてます。壮空ピンチ!
    壮空はあまり表には出さずかなり意識してるんですが、伝わってホッとしましたε-(´∀`; )
    どんどん展開させていきますよー。あっ、という間に。えっ、て感じで(^-^;

  • 第18話 その先は……?への応援コメント

    壮空、彼女と別れたんだ。ホッとしました。
    で、不意打ちのネクタイ交換!何級かは知りませんけど、これはズルい。キュンとこない分けないじゃないですか( 〃▽〃)

    しかし、今回佐和だって凄いですよ。頭ポンなんて自分の中では、イケメンの奥義です( ・`д・´)キリッ

    これは壮空、うかうかしてはいられませんよ。

    作者からの返信

    ついに別れちゃいましたね!
    ネクタイ勝手に交換しちゃうなんて間違いなく免許皆伝、師匠レベルでしょうね。だって弟さんできますか? マフラーじゃないんですよ? ネクタイですよ?
    でも、佐和も今回頑張りましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ うん、壮空完全にピンチですね!
    イケメン対決はどちらに軍配が上がるのでしょうか!(違う!)

  • 第18話 その先は……?への応援コメント

    佐和カッコいい!これはイケメン十段ありますよ( 〃▽〃)
    美乃梨もドキドキしているみたいだし、これはもしかして佐和エンドもあり得る?
    壮空も佐和を狙うとか言ってるし、もしかして佐和が一番モテてる?なんだかいつの間にか、佐和が恋の中心にいるように見えてきました。

    作者からの返信

    佐和エンド、あるかもしれないですね^_−☆ ふふふ。現時点でキーを握っているのは間違いなく佐和でしょうね。
    壮空のは冗談なのでそこは流していただいて……いや、もしかすると将来的に壮空 vs 美乃梨なんて展開もっ? 絶対無いだろうなー。

  • 第18話 その先は……?への応援コメント

    微妙に佐和くん、応援したくなってきちゃいました。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、新年おめでとうございます! いつも読んで下さりありがとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    佐和のこと、気になっちゃいますか?(笑) 彼にはここから更に頑張ってもらうつもりなので、是非応援してあげて下さい! それが私の励みにもなります。

  • 第18話 その先は……?への応援コメント

    なんだか佐和君を応援したくなっちゃうのは私だけかなー?(笑)

    壮空君、
    ぼーっとしてると美乃梨ちゃんの心を
    佐和君に取られちゃうぞー
    (๑•ૅㅁ•๑)キリッ

    作者さんもイケズさんねっ
    続き、楽しみにしてるよん
    \(*´∇`*)/

    作者からの返信

    今、佐和のターンだもんね。私が美乃梨をオトすつもりで佐和の魅力を引き出してる(つもり)だから、応援したくなるなんて最高の褒め言葉です(*´∇`*) 佐和のこと、どんどん応援してあげてp(^_^)q 結衣さんはどっち派かなー?
    壮空はついに彼女と別れたみたいだけど、さて、どうなるかな? イケズ覚悟だもんっ、ここからさらに……言えないけどっ。

  • 第17話 隠してきた想いへの応援コメント

    「可愛い」より「かっこいい」を求める佐和君の気持ちは分かりますが、、、
    佐和君がいちばん「乙女」な気がします(^_^;)。
    このままだと、ただの「いいひと」で終わってしまいそうですね(´・ω・`)。
    佐和君の優しさが報われる日がくるといいですね。

    作者からの返信

    新年おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますね(^-^) そしてさっそくコメントいただき、とっても嬉しいです!

    佐和は間違いなく乙女ですよねー。本当にヒロインになれそう。
    佐和はいいひとで終わってしまうのか、それとも報われる日が来るのか。答えは……CMの後で! じゃなくて、もうすぐ、かな^_−☆
    ああ、でも、和希さんからはツッコミが入りそうかも……(汗)

  • 第17話 隠してきた想いへの応援コメント

    可愛いよりもカッコいいと言われたい佐和の気持ちは分かります。やっぱりどちらがいいかと言われたらカッコいいですね。
    彼女と一緒に帰る壮空を必死で隠す君はカッコいいよ。


    >真中君が、早河さんのこと好きになればいいのに。
    それは自分も大いに共感しています。本当に、気持ちが届いてほしいです(。´Д⊂)

    作者からの返信

    浅い知識しかない男性心理を想像するしかなく、今回も無謀な挑戦をしているので(特に壮空)共感していただけるとホッとします。隠す佐和もカッコいいとはっ、お兄さんも佐和派ですね(*´꒳`*)
    ちなみに女子は共感してくれるの大好きです。ただ、うんうんって聞いてくれる。それだけでいいのです。
    壮空は美乃梨のことどう思ってるんでしょうか、本当は年内には完結したかったのですが……モヤモヤとした年越しになりそうです。

    本日もお忙しい中読んで下さり、コメントまで頂いてありがとうございました。カクヨム一年生の私にも優しく、そして楽しくお話して下さってとても嬉しかったです。とても先輩に対するものとは思えない言動の数々にも華麗にスルーして下さる大人の対応。ごめんなさい! そしてありがとうございました! 素敵な新年を迎えられますよう願っています。
    よろしければ、これからも変わらぬお付き合いをお願い致しますm(_ _)m

  • 第17話 隠してきた想いへの応援コメント

    >よく見たらバレバレなのに必死に好きなの隠してるところ、僕は可愛いって思うよ。

    やっぱりバレバレですよね。それなのに隠すところ、自分も可愛いって思いますよ(*≧ω≦)


    佐和、美乃梨の為に親身になって、泣いてくれて。
    君は良いやつだよ。美乃梨もそうですけど、やっぱり佐和にも幸せになってもらいたいです。

    作者からの返信

    こんなに分かりやすい態度、もうバレバレ以外の何者でもないでしょう(笑) でも、可愛いって言って貰えて嬉しいです!
    美乃梨は、佐和は、幸せになれるでしょうか。次回は大きく動きますよ。本当に! たぶん……。

    いつも更新すると一、二を争う早さで読んで下さり、コメントも頂いて本当に嬉しかったです。大晦日という今日まで。物語はもう少しだけ続きますが、ご挨拶を。
    今年初めてカクヨムでの投稿を始めて早半年、いつも優しく接して下さった弟さんには感謝の気持ちでいっぱいです。私の勝手な妄想を作品にしていただいたこともありました(^-^; まだ拝読できていない作品もあるし、失礼なこともたくさん申し上げてしまいました。
    ですが、よろしければこれからも変わらぬお付き合いをさせていただきたいと思っております。
    一先ずは、良いお年を迎えられますよう。本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 第16話 トラブル発生への応援コメント

    美乃梨ちゃん、つくづく運がないですね(;・∀・)。
    今度は委員長の嫌がらせですか。人望のなさそうな委員長ですね(^_^;)。
    この先、佐和の株があがるのか、壮空が見せ場を作るのか、次の一手が気になりますね。

    作者からの返信

    ですねー。美乃梨、なんと不憫な子。あと、委員長、よくこれで委員長になれたもんだと私も思いました(^-^; 絶対内申とか狙って立候補したクチでしょうね。嫌な奴です( *`ω´)
    次の一手、どっちが先かな? この流れだと、たぶん……。

  • 第16話 トラブル発生への応援コメント

    かおちゃーん
    (*´∀`*)> テヘヘっ
    また時間差しちゃったー
    年の瀬は何かとねー(笑)

    私、閃いちゃった!

    えっとね、実は佐和君と佐和ちゃんがいて、
    すごいテクニック使ってるの。
    ほんとは佐和君で、あえて佐和ちゃんの時があって。

    佐和君は、(๑•ૅㅁ•๑) キリッ!なんだい!?
    佐和ちゃんは、(ノ_<) ご、ごめんなさいっ

    策士までは言わないけど。
    で、実はみのりんのことが好きなの。

    もうかおちゃんに騙されないわよっ
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤうんうん

    作者からの返信

    結衣さーん! 分かるよ。大掃除の合間にね。で、全然掃除進まないっていうね(^-^;
    だから読んで貰えるだけでも嬉しいのに、時間差でコメントまで……本当にありがとうございます(泣)
    佐和はもちろん策士じゃないけど、その読みは……おおっ。どうでしょう?(笑)
    できれば今日も更新はしたいなぁと思ってるんだけど、うん、完結はお正月跨いじゃうね。てへへ。

  • 第16話 トラブル発生への応援コメント

    おのれ委員長、やることが陰湿ですね。本当ならクラス一貫となって袋叩きにしてやりたいところですけど、佐和の言う通りそれより現状を何とかする方が大事ですね。

    佐和の頑張りもあって問題は解決しつつありますけど、彼の一番の功績は壮空にヤキモチを焼かせたことかも。

    作者からの返信

    全くロクな先輩のいない高校ですね。……そんなことは無いんですけど(汗)

    佐和にはこのまま、どんどん壮空にヤキモチ焼かせていって欲しいです。美乃梨が泣いた分、壮空にも泣いて貰いましょうψ(`∇´)ψ
    女の子泣かせる男はまだまだです。

    ギャルソンとメイド服は着られなくなったけれど、本物の制服の交換。いかかでしょうか? それが好きな人となら……ドッキドキですね!
    実は最近、定期的にそういう機会を設けている学校があるそうです。そのうち制服自体のデザインも男女の区別の無いものへ変わっていくのかもしれませんね。

  • 第16話 トラブル発生への応援コメント

    委員長め、どうするか見ていろ。思いつく限りの陰湿な嫌がらせをしてやる( `д´)

    それに引き換え、佐和のイケメン度が上がって来ました。
    壮空はこのままでいいの?素直になれずにヤキモチばっかり妬いていても、美乃梨のお父さんが倒れるだけだよ。

    作者からの返信

    お兄さんの思い付く陰湿な嫌がらせ……怖い、怖い! ゾッとします! もはやホラーですΣ(゚д゚lll)

    佐和のイケメン度を上げたつもりは無いので、きっとお兄さんは佐和の魅力に気付き始めてるのでは? ふふふ。
    佐和には無自覚のまま妬かせてもらっちゃいましょう! 壮空もたまには心乱れればいいのです( ̄^ ̄)
    美乃梨ばっかり可哀想でなりません。

  • 第15話 佐和 vs 壮空への応援コメント

    佐和君、男子のような女子のような、不思議な個性をお持ちですよね。
    頼りないけど支えられている感じでしょうか。
    壮空と美乃梨の関係が変化するきっかけになればいいですね。

    作者からの返信

    和希さん! 佐和はまさにそこを狙っているのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ でも、何と難しいキャラ設定をしたものかと頭を悩ませる日々です。基本が女の子っぽいので、どこで男の子を出そうかなと、迷走してたらすみません。もうしてるかも(汗)あと、今後引かれる可能性も……Σ(゚д゚lll)
    佐和には是非頑張ってもらいましょう!

  • 第15話 佐和 vs 壮空への応援コメント

    だよねーっ
    (*☻-☻*)ニッ!

    お風呂で読んでて応援ポチ押したところで
    のぼせちゃってー/(^o^)\
    時間差コメごめんねっ

    もう佐和ちゃん、
    一緒に着替えちゃおうよ!笑
    佐和ちゃんなら、平気な気がしてきたぞぉ
    (*´∇`*)>

    作者からの返信

    のぼせちゃったって、気を付けてー(><)
    時間差でもコメント貰えたら本当に嬉しい! 無いと寂しい……(._.)

    一緒に着替え、そのままの意味っ? だよね? 次、そんな感じのお話あるからびっくりしちゃった(笑)
    でも、佐和は免疫無いから、
    佐和「えっ? いやっ、あのっ、ちょっと! それは免許皆伝になってもムリですーっっ!!」
    (赤面&逃走)
    だ、そうです^_^

  • 第15話 佐和 vs 壮空への応援コメント

    ついに起こった佐和 vs 壮空!
    修羅場かとドキドキしながら見ていたのですが、佐和の天然が全て持って行ってくれましたね。だけど壮空がヤキモチを焼いたって事は、ここから進展の可能性あり?

    作者からの返信

    佐和と修羅場、これ程縁遠い言葉も無いかと。でも、おそらく天然で佐和が勝利を収めた感じですかね。
    今までに無かった存在に壮空に心の変化はあるのでしょうか。
    まだ、佐和 × 壮空の可能性も捨て切れませんしね。一文字違うだけで大変です。

  • 第15話 佐和 vs 壮空への応援コメント

    佐和と壮空のやり取りは、自分も美乃梨同じように、どうなることかとハラハラしました。けど動揺した壮空が見られたのは良かったかな。
    あの壮空にヤキモチを焼かせるだなんて、佐和凄いですよ。

    作者からの返信

    この勝負、佐和の勝ちってところでしょうか。
    壮空は美乃梨に愛海以外の友だちいないの知ってるでしょうからね。後はいつも知らないうちに付き合ったり別れたりしてるのしか。
    先輩のことで色んな心配させられて、今までしなかった態度を取っていた最中、今度は一応男友だちという変化球。壮空の心情やいかに?

  • 第14話 最後の告白への応援コメント

    気持ちを伝えるということは、本当に難しいものですね(・_・;

    作者からの返信

    半ばヤケになって終わる為の告白、美乃梨ならしたくないだろうなと思いました。表面的には同じなんですけどね。
    切り替えてそのまましちゃえば良かったんですけど、ね。拗らせてますから、ね(汗)

  • 第14話 最後の告白への応援コメント

    あー! 美乃梨ちゃんの気持ちが痛いほど分かって苦しい!
    私もすき焼きって言っちゃうなぁ。

    美乃梨が立ち直る方が先か、壮空が踏み出す方が先か次の話が楽しみです。

    作者からの返信

    すき焼きに同意してもらえて嬉しいです(笑)
    美乃梨は本当は、もっと純粋な想いで伝えたいだろうなぁと思い採用してみました。

    羽間さんに共感&楽しみにしていただけることの、なんと心強いことかっ! すっごく嬉しいです!

    この先、まだまだ可能性は無限大ですよ。

  • 第14話 最後の告白への応援コメント

    すき焼き⁉

    そうですよね。決心してもいざその時になるとつい、躊躇してしまいますよね。美乃梨の気持ちは分かりますけど、これでまたうじうじ悩んでしまうのだろうなあ。
    佐和、こんな美乃梨ですが、ちゃんと話を聞いてあげてね。君のアシスト次第で、今後ワンチャンあるかどうかが決まるんだから。

    作者からの返信

    すき焼き、美味しいですよね♪ 弟さんも好きですか? うふふ。

    佐和、ナイスアシストできるでしょうか? 今頃必死にアプリで勉強してるかも? いや、もう夢の中かも……。

    美乃梨の決心は片想いを終わる為のものでした。自分の為に。でも本当は、純粋に好きって想いを伝えたくてごまかしてしまいました。ワンチャン、あるといいですね。ていうか、壮空、もうちょっとさー。ですよね?

  • 第14話 最後の告白への応援コメント

    私も佐和ちゃんが欲しいっ
    そう思っちゃった!

    それはそうと、かおちゃん
    (๑•ૅㅁ•๑)キリッ
    うーん、かおちゃん
    Σ(-᷅_-᷄๑)


    まーた裏切られちゃったじゃない!笑
    今度こそはー!ってキラキラ期待したんだよぉー

    でも。
    そこがかおちゃん 作品のいいところねっ
    あー、いいお正月、迎えたいなー
    (*´∀`*)ふふっ

    作者からの返信

    佐和、結衣さんにならいつでも貸し出しちゃうっd(^_^o) でも、ホントに身近にいたらいい友だちになれそう。

    私、連載になるとこういう展開になっちゃうみたい? 恐るべし、連載マジックΣ('◉⌓◉’) 今度新作書く時は打破します!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ それまでは……よろしくお付き合い下さい。

    もー、いーくつ寝ーるーとー♫
    えっ、お正月って、えっ!? さすが師走……。一日二話ずつ投稿しないと間に合わ……ごにょごにょ。

  • 第14話 最後の告白への応援コメント

    ジ、ジリジリしてます!

    作者からの返信

    絶賛ジリジリ中です! でも、ほら、ねぇ?(汗)
    タグにジリジリって入れた方がいいでしょうか? 圧倒的ジリジリって。

  • 第14話 最後の告白への応援コメント

    佐和の言ってる事には説得力がありますね。たしかに、一人で悩んでいるよりちゃんと伝えた方が気持ちに決着をつけられるかもしれません。

    そして、ついに好きっていったーっ( 〃▽〃)



    …………と思ったら、なんでその後余計な二文字を入れちゃうの!?
    しっかりしてー(>.<)

    作者からの返信

    説得力、ありますか? そう言って頂けてホッとしてます。さすが神アプリ☆

    美乃梨の本心は、終わる為の告白を望んでいませんでした。だってそれって、すごく独りよがりなんですよね。相手の気持ちより、自分の気持ち優先で。同じ告白なら結果がどうあれ、純粋に壮空が好きっていう想いを届けたいって、美乃梨なら思うんじゃないかなって思ったんです。

    あの二文字は、他に続く言葉が何も浮かばなくて……でも思い付いた時、私天才かっ! くらいに思いました。……冗談ですよ?