現代ファンタジーが好きな方に、もっともっと知って貰いたい作品

面白かったです。
最初あらすじを見た時は分からない言葉があるので、大丈夫かな?と思いましたが、とてもすんなりと頭に入る様に説明されていて分かりやすかったです。様々な舞台設定がされていますが、序盤に一気に説明するのではなく、順を追って次々と新しいことが分かっていくので、世界に入って行きやすく、かつ楽しかったです。ふんだんに色んな発想が盛り込まれてて楽しいですし、何かが起こった時の緩急の付けかたも上手い、と思いました。
それからネーミングセンスの良さが光っていて、皆んなの名前も、技の名前も凄く良いと思いました。 薺凛ちゃんが一番好きです。
これからもっともっと良くなっていくだろうなと思った作品でした。