少女は狩人となり、今日も夢魔と戦う!

主人公――愛良の母は、夢魔と戦う狩人。でも行方不明に……。
母を探すため、愛良も狩人となって今日も夢の中で夢魔と戦う。

元気一杯な中学生、愛良ちゃんが主人公です。
一人称で書かれているので、愛良ちゃんの軽快な言葉や、時折挟まれる毒舌(失礼!)が読んでいて面白いです。
しゃべる魔剣サロメとの会話も、テンポが良くて楽しいです。

後、戦いだけでなく、学校生活も波乱があって読んでてドキドキします。
女の子のグループって、難しいですよね(;´∀`)
告白されたり、気になる人が現れたりと、戦い以外の部分でもどうなるのかとワクワクしました。

他の方のレビューにも書かれていましたが、魔法少女アニメにそのまま出来そうな一本筋の通った作品だと思いました。

素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました(´▽`)



その他のおすすめレビュー

めぐめぐさんの他のおすすめレビュー154