笑いあり、涙あり。そして、心がほっこり。

またまたやられました……。
気軽にクスクスしながら読めるのに、笑いだけでなく涙まで……。

女子高生が主人公ということで、
「あれ。鏡水さんラノベ書くのかな?」と思いましたが、
違いました。
例えるなら、「時をかける少女」の雰囲気に、
少しだけホラー(なのか?)要素も加わった、
コメディタッチの小説……といったところでしょうか。

どうでしょう。
読んでみたくなりませんか?

読んでいて心がささくれ立つことのない、
気分が落ち込むこともない、安心して読める娯楽小説。

鏡水さんの近況ノートには、以下のように書いてありました。

「今後も、基本的にはバカバカしい話を書いていきたいと思っております。
私の書いた物語を読んで、何方かが「ぷっ」と、一吹きでもしてくださるのであれば、、書く甲斐が有るというものです。」

私はますます鏡水さんのファンになりました。

ぜひこれからも、思わず電車の中で読んでしまったことを後悔してしまうような、
思わず吹き出しちゃうような面白い小説を、
どんどん書いていっていただきたいです。

応援してます!
素敵なお話をありがとうございました!