主人公の行動から目が離せない!

完結おめでとうございます!
連載10回、毎回楽しく読ませていただきました。

「ホラーコメディ」というジャンルが用意されていたら、もっとたくさんの人が楽しめるのではないかなぁと感じた傑作です。
主人公と幽霊の掛け合いだけじゃなく、主人公と周囲の人達のやり取りがまた絶妙で、ニヤニヤしながら読ませていただきました。
電車の中で読んじゃだめですね、これ。
それぐらい楽しかったです。

ホラーらしい雰囲気を漂わせつつ、しっかりと笑いもとっていて、文章の破綻もない。
(語彙力も高そうなのですが、あえて平易に読みやすくしようとしている感じすらしました)
今までどれだけの小説を書いてきたんだろうなと思ったら……近況ノートを読んでびっくり。
処女作でしたか……!
これからの作品が楽しみです!

連載の構成を見る限り、もともと連載目的で書かれたわけではなく、書き上げたものを適宜分割したのかなという感じがしたので、完結した今ならみなさん、最後まで一気に楽しめますよ!
ぜひ、最後まで読んでいただいて、この気持ちを分かち合いたいです。
みんなで鏡水さんを応援しましょう!