あとがき

「泉の精と聖なる斧」を読んでいただいた皆様


 本作を読んでいただき、本当にありがとうございました。これにて、本作は終わりとなります。更新中のコメント、どうもありがとうございました。


 今回、本作をカクヨムコンに応募させていただいています。もしよろしければ、応援、コメント、フォロー、星、レビューなどいただけたら幸いと思っています。


 また、連載開始タイミングで「毎日更新する!」と大嘘をこいてしまいスイマセンでした。コンテストの方も応募してるくらいのもので、ひとまず完結まで漕ぎ着けられたのでひとまずホッとしている次第です。


 今後ですが、いただいたコメントなど含めて少々修正など入れるつもりですが、更新を止めてしまっている分など、再開していけたらと思っています。

 (ちょっと仕事の方が忙しい時期で、更新再開はなるべく早くできたらなと思っています)


 それでは、また次回の更新でお会いできることを願っています。



 ※本投稿ですが、後ほど削除いたします

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泉の精と聖なる斧 伊藤マサユキ @masayuki110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ