Re:はばけんさんへ

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
皆にはばけんさんのブログをめっちゃ勧められて見に来ました!
ひめみやさん、そんな面白い人なら会いに行きたいなって軽く思って読んでました!
そちらに行った経緯、すごく感動しました!
ただただ機械的に過ごす日常って退屈だし、生殺しですよね! わかります!
飛び出して行ったはばけんさん、尊敬します!
読んでる内に、はばけんさんの電波安定して、『こちら異世界ユリーガノ王国にいるプロブロガーはばけんです! 』とか現れたらどうしよう! ってドキドキしてたんです!
独特な視点から、臆せずアタックする姿がカッコよくて!
ホント、意識高い方なんだなって!
ボクでもそんなフランクに接すること出来るのかなって思うくらい積極的で!
楽しく読ませて頂いていました。
ウザイくらいにリンクが目につくけれど、流れが秀逸で、流石だなって思います。
一人で淋しい時読むとはばけんさんに励まされてる気がして楽しかったです。

でも、いざ勢いでユリーガノ王国に行ったら確実にはばけんさんに会えるって思ったら……ちょっと毎日はばけんさんと会うのは遠慮したいなって思い始めたんですよね。
はばけんさんと毎日会うくらいなら、一人でもいいかなって。

はばけんさんのおかげで、一人でも頑張れそうです!
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
辛い時、はばけんさんのブログ見ることが我に返ることが出来る活力になりました!
これからもこちらから応援していますね!
誰よりも執拗いブログ、たのしみにしてます!

あ、これ、コメント欄だから読んでらっしゃる方も見えるんですよね。
まだ閲覧してない皆さーん!
疲れた時、イライラしてる時、寂しい時、暇な時、色々ありますが、はばけんさんのブログは元気貰えますよ!
一緒にウザ可愛い❤︎.*はばけんさんを応援しませんか♡♡

その他のおすすめレビュー

姫宮未調さんの他のおすすめレビュー72