☆2019/04/09現在の状況

 案の定、記録は途中で頓挫してしまったよ!

 書くのが忙しすぎたせいだよ!!!

 とはいえ結果的に1作品は完結まで行けたのでまあいいのです、とりあえず。


 ふと自作の状況の整理をしていたんだけど、それをどこに保存しようかと思った時に、このエッセイの存在を思い出したので載せている。

 これからも適当に今後の創作管理に使っていきたい所存。


 というわけで現時点でのカクヨム掲載(ページのみで非公開のもの含む)を棚卸しがてら整理してみた。



×マークのあるものは非公開。



11作品を執筆中 /全20作品


○連載中作品

・君の血の味は少しうるさい

・輪生エッダ

・乱舞るロンドはエンドを望む



●派生作品

・『乱舞』資料集

・乱舞りんぐデイリーライフ

・ [旧版/比較版]乱舞るロンドはエンドを望む

×風巡りアンダーグラウンド



□完結済み……改稿予定

・エトワールは逃げられない

・事の端あはせ

・風巡りアカデミカ


■完結済み……完結

・その味を知ってはいけない

・ [短編集]東京シカバネスウィングス

・37.5℃の熱情

・新月の空には氷の礫を

・緞帳はまだ下ろせない



△エッセイ

・そうさく日和

×子守唄にはまだ早い

・今日の創作日誌



×非公開

・スカーレット・キーパー

・端的に言って最低です

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日の創作日誌 佐久良 明兎 @akito39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ