エンドロール

 バック音楽『めでたしめでたし目が出たし』


 ちゃんちゃらちゃらちゃらちゃんちゃんちゃんちゃらちゃんちゃらちゃらちゃらちゃんちゃんちゃらちゃら……♪




レッド「みんな! 今まで応援してくれてありがとう!」


ブラック「俺達の活躍を見て、君達に少しでも愛や勇気が伝わればいいと思う!」


イエロー「でもテレビの見すぎは目に良くないから、一メートルは離れて見てね!」


グリーン「テレビを見るよりも、庭を駆け回って三べん回ってオンリーワンと言え!」


ピンク「いつまでも本気。それがかっこいいって事よ!」


五人『それでは、また会う日まで!』


 ・


 ・


 ・


 ・


『王道戦隊キングロード』


 キャスト


 キングレッド・赤井豪

 キングブラック・黒場隆

 キングイエロー・黄門大作

 キンググリーン・緑川栄太

 キングピンク・桃白伊織


 司令官・石島剛三



 テイ・バーン

 ザンシン

 オリ・ジナール





 原作・紅月赤哉


 脚本・月代奏


 音響・BURN


 特殊効果・ねっち




 ・


 ・


 ・ 



『新番組! 秘湯戦隊ユカゲンドウジャー!! 俺は赤城来色! ひょんなことから変な奴らに戦隊にされて――』





『王道戦隊キングロード・完』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

王道戦隊・キングロード 紅月赤哉 @akatuki206

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ