甘酸っぱい謎ときがとにかく尊い(笑)

主人公のお二人がとにかく可愛らしい。
中学生の元気いっぱいな様子、ワクワクやトキメキがとにかくビンビンと伝わってきます!
創作していく上で、小難しい表現を身につけていくことがあるかもしれませんが、今回はストレートな表現が秀逸でしたので、今後もこのフレッシュな感じを忘れずに表現していってほしいです。
読んでいてとても元気をもらいました。
自分もこんな青春過ごしてみたかったー(笑)

謎解きの方は、けっこう専門知識が必要なものでしたので、読んでいて一緒に謎ときするのは難しいとは思いますが、なるほどーととても勉強になりました!
虎の絵の作者をググッたのは内緒の話です……(笑)

次が最終話ですよね。
更新楽しみにしております!