絶望は、女の子の形をしている。

絶望が女の子の形をして来てくれたら、僕は絶望を抱(いだ)きますね。ふふっ。
僕の考えですけど、自分よりも若い人に抜かされた時って、過去の自分と抜かした人を比べてしまうので、抜き返そうと思っても、どうも手の打ちようがないんですよね、厄介。
ちなみに、僕も年下の人に抜かれた経験がありますよ、しかも二回。絶対勝てないと思った。
でも、そういった人から逃げることも、自分独自の道を作るのによかったんじゃないかなーって今は思います。
自分語りが過ぎました。
僕は声かけてくれる体育の先生好きですね。あと、金って割とやわらかめの類の...。
最後に、この世界における、ドーナツの登場を、期待します。