第虚数話 奇妙な幕間

アイジ「ドッコイショードッコイショー」

ジャック「ドッコイショードッコイショー」

エレミヤ「ドッコイショードッコイショー」

シュヴァルツ「ドッコイショードッコイショー」

独白:ドッコイショードッコイショー


エヴァドニ「皆さま、何をやってらっしゃるのですか……?」


アイジ「え? 連載再開するから普通に喜んでるんですけど」

ジャック「エヴァドニ馬鹿じゃないの? やーいエヴァどん」

エヴァドニ「は? ……馬鹿なのお前らだろ?」

アイジ「滅びのバーストストリーム!!」

エヴァドニ「うぎゃああああああ」


エヴァドニは天界に召されました。

嘘。テイラー展開に召されました(え?)。


シュヴァルツ「とりあえず、作者にしっかりプロット練ろって千本ノックして言い聞かせとくので、若干コメディは薄くなるかもしれませんが、ご期待ください」

アイジ「まぁ7つの星が連載終了した後になるから、半年後ぐらいかなー」

一同「長ぇよ!!」


……マグロ、じゃなかった、新連載、ご期待ください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とうとう魔王までゼロから始めることになった 神羅神楽 @shinra_kagura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ