エパンテリアスさんへ! そしてまだこの小説を読んだことのない人へ!

まずエパンテリアスさんへ
読んでいてとても面白いです!
今までかなり多くのボッチ系作品(違っていたらごめんなさい)を読んできましたが、主人公の過去の体験からくる考え方や行動が私にはとても現実味があると感じました。そして心にグッとくるシーンが数多くありました!
あと、私はこれから大学に行くので大学の大雑把な授業体制を知れたのはよかったです(笑)
これからも応援します! 頑張ってください!

そしてまだこの小説を読んだことのない人へ
この小説には他の学園系小説や日常系小説、ボッチ系小説ではなかなか感じられない面白さがあると思います。 とてもリアリティのある日常内容や主人公の過去、そして幼馴染みの考え方などなど、とても人間味がある小説です!
是非読んでみてください!