鷺宮さん、謀る





「ねえ、犬井くん。ちょっといいかしら?」


 玲瓏で知性的な少女、鷺宮麗香はそう言って犬井を手招きする。


「はい、なんでしょう鷺宮先輩」


 名を呼ばれた小柄な少年、犬井誠人は、主人に呼ばれた犬のように鷺宮の側へと駆け足で近寄る。


「犬井くん。いつも私に付き合わせてしまっているでしょう? だから、たまにはご褒美でもと思って。ほら、手を出して」


「は、はい」


 鷺宮は犬井の手に何かを握らせた。


 それはシンプルでリボンのついた、純白の。


「ぱ、ぱぱ、ぱぱぱ」


「ええ、パンツね。それともパンティと言った方が好みかしら?」


 鷺宮は事もなげに名称を口にする。


 それとは対照的に、犬井の顔は真っ赤に染まっていた。


「あ、あの、これ、お、お返ししますっ! う、受け取れないですよ!」


「……そう。私のパンツなんて押し付けられても、むしろ迷惑だったわね。ごめんなさい」


 ここぞとばかりに、鷺宮はしょんぼりとしてみせた。


 その様子を見て、犬井は慌てて口を開く。


「い、いや、あの、そういうことじゃなくって、ですね。だって、その、……もらってもどうしたらいいか」


「あら、私のことを想ってシてくれてもいいのよ? 匂いを嗅ぐでも、擦り付けるでも、好きに使えばいいじゃない」


「……っ!?」


 犬井は頭から煙を出して、固まってしまった。


 そんな犬井を見て、鷺宮は笑う。


「ふふふ。それにしても、ただの布に性的興奮を覚えるだなんて、男の子って本当に変な生き物ですね」


「た、ただの布って。……だってこれ、鷺宮先輩の」


「ええ。私が購入した、のパンツね。私が買ったものだもの、私のパンツと言って差し支えないでしょう?」


「……そう、ですよね。あ、あはは」


 へなへなと犬井の体から力が抜けていく。


 自分の謀りが成功したのを見て、鷺宮は満足気な笑みを浮かべた。


「贈り物、喜んでいただけたようでなによりです。まあ、これは冗談として、後日また別の……きゃっ!?」


 よほど悦に入っていたのか、鷺宮は足元がお留守だったようで、盛大に転倒してしまった。


 その拍子にスカートがめくれ上がって、中のものが露わになる。


 レースのあしらわれた黒い下着、パンツが晒される。


「……っ!」


 ばっ、と音が出る勢いで鷺宮はスカートを正した。


 その顔はひどく真っ赤だった。


「……犬井くん」


「……はい」


「……見た?」


「…………はい」


「っ、馬鹿ぁ……」


「そんな、不可抗力ですよ。それに、パンツなんてただの布なんだから問題無いじゃないですか」


 鷺宮は目を潤ませて言った。




「……嫌よ。だって恥ずかしいじゃない」


 


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説未満のエトセトラ 0013 @rainyrainyrain

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ