○八月十四日

 いつもの道を歩いていたら、散歩帰りの近所の飼い犬が飛びついてきた。

 あっきーは嬉々として犬と戯れていたけど、なっちゃんは必死の形相で


「あの犬いつかベーコンにしてやる」


 と呟いた。怖すぎる。




 明日は舞橋市の花火大会。みんなで浴衣を着ていくことになっているから楽しみも倍増!

 ばっちり写真も撮らないと!






+++++



「……今から思うと」

「ん? どうしたのさはったん?」

「いやさつっきー、ちょっと過去のうちらを振り返ってみて思ったんですが、もしかしてもしかすると花火大会以前に既に心当たりのある出来事があったような気がして」

「心当たり?」

「んー、いや……なんでもないっす。とりあえずさ、あれだよね」

「ん?」

「毎日が愉快でいいことですね!」

「そーだろ潤さんのおかげだろ!?」

「いえあなた方みんながおかしく愉快なんです」

「ですよねー! お 前 も 含 め て な !」

「やだなぁボクはいたってまじめな普通の子ですよー?」

「嘘をつくなこの変態!」

「うっせータラシ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乱舞りんぐデイリーライフ 佐久良 明兎 @akito39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ