登場人物全てに個性も葛藤も成長もある素晴らしい作品

私がこれまで読んできた中でもかなり作り込まれています。登場人物それぞれに様々な過去や考え方があり、とても感情移入出来る作品です。



追記。終わって欲しくないと思っていた所で完結宣言。読み終わりたくないが為に1週間に1話ずつの制限設けたものの。最後辺りで耐えきれず一気読みしてしまった・・・。
とりあえず完結して大分経ったけど・・・。完結させてくれてありがとう!カルマの塔を書いてくれてありがとう!!!(号泣)
まあ、そんなに涙出る方じゃないけども。最後で涙出てきたよ。
言いたい事纏まらない。とりあえず、
この小説を見つけられて。読んで良かった!
富士田けやきさん ありがとう!!!

レビュワー

このレビューの作品

カルマの塔

その他のおすすめレビュー