ネット小説界において他の追随を許さない至高の作品

賞賛の言葉が正に至高としか表現が思いつかない作品です。

私自身の語彙力もあるのですが、真に迫るほど言葉とは陳腐な表現しか出来ないのだと、実感しました。

復讐というネット小説ではありふれたジャンルでありながら、この短期間でその他幾多を追い抜かす程洗練された執筆、作者がこの作品に懸ける想いの強さがありありと文字を通して伝わってきます。

物語の構成力・言葉選びのセンス・情景・戦術・各所に散らばる知識の数々に作者様は多岐に渡る才の持ち主であられると愚考させて頂きました。

泥臭く正しくなく、決して綺麗では無いが、どこか美しくも思える主人公に心が動かされます、

今後孤高の白き獣が、どこまで上り詰め、そして数多の犠牲の末、どれだけの業を背負い塔を下り落ちてゆくのか、それが毎日の楽しみです。