2月14日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 1作

今月読書量:265K 27作品(本日読書量:19K)


 最近、クレキャンの最新話をさほど時間をかけずに書けるようになった。

 ならもっと書いてストック増やせばとか、1話の文字数をもうちょっと増やしてみても、と思うのだがそれはまた別の問題だったりする(笑)。

 短時間に集中して書いた方がいい感じなんだと思う。できればストックできるぐらい書きたいものだけどね。



カク

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

6.6枚 2011文字

 ほぼ作戦の内容説明。


更新

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

27 面白そうな作戦だと思うけど

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 カールからもたらされた作戦とは。



ヨム

・連載作品

「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第5章:悪鬼のstratagem 12. 涼布目菜と涼純

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 兄弟子だったのか。さてさて今後はどうなるのか。



「武士がいる」 長埜 恵さん

ふんどし

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 そクラシカルパンツとか言いなおしても、やはりふんどしはふんどしだよねぇ。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第四幕:いくつかの交錯 4.探し物の見つけ方

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 うまく行くかな? これも相手の手の内のような気がして怖い。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第68話「バレンタインですが……」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 昨夜の地震は大きくてニュースを見た時に嫌な動悸がしましたね。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第139話 現実の答えは理想に報いない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 妹として、親友として、心配なのも判るし関わっていたい気持ちも判るけど、やっぱりこれは当事者同士の問題だよね。



「天才魔法使いの天災な弟子」 まなみんさん

第二章:時代の歯車 呪詛 から 魔法の練習を始めましょう

https://kakuyomu.jp/works/16816452218460182334

 制御さえできるようになったらスゴイ魔法使いになりそう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る