2月13日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 2作

        追いかけ中 2作

今月読書量:246K 25作品(本日読書量:16K)


 更新される作品数が減るとつい他の作品への意欲も薄れて、自作を書くか別の趣味に走るかになっちゃうね。

 Web読書も趣味だから、どっち優先するのもわたしの気持ちひとつなんだけど。



カク

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

5.5枚 1568文字

 今日はいつもと同じぐらいかな。


更新

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

26 見慣れているが見慣れてなかった

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 デイビッドに違和感が。



ヨム

・連載作品

「DCの日常2021」 多喜川亮磨さん

2月1日 から 2月6日 まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354055482222759

 新規開拓。

 中間一貫校に通う男子中学生の作者様の日記。DCの日記ってこんな感じかーとほほえましく読ませていただいた。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 6:微睡む王都 【Ⅶ】警戒

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ここは話しておくべきだと思うが。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第18章:紅蓮の女獅子と紅蓮の若獅子 第28話 そして、王国の春はもうすぐそこに

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 大人になっていく子供達。三人組が四人組になった♪



「天才魔法使いの天災な弟子」 まなみんさん

第一章:天才は天災を拾う 物盗り から そして、もう一度

https://kakuyomu.jp/works/16816452218460182334

 天災と言われるだけあって、自分で意識していなくても力を使っちゃってるのね。

 しかしなぜ説明してあげないのか。その答えもこの先にあるんだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る