12月27日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

今月読書量:1.22M 51作品(本日読書量:約10K)


 お出かけしてたけど、今日は書けた。いつもより少ないけど、書かないよりはマシだよね。

 読書は、今日更新された話が少なかったのと、早めに切り上げたので久々に作品数が一桁だった。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月31日 大変お世話になりました

2.6枚 716字

 一つの決着間近。



ヨム

・連載作品

「屍神を斬る! 剣豪父娘の異世界冒険譚」 キロールさん

女神の聖女とその従者 七話 来訪者の境遇

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935452786

 路銀を稼ぐために隊商の護衛についたが、剣を教えてくれという男が寄りにもよって。

 スラーニャたちはどう応えるだろう。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第五章 思いがけない申し出 第27話 アドレムの要請

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 カイがこの先下す決断も予想できるが、その後どうなってひっくり返るのかが楽しみ。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第二幕:縁結神社の渡り巫女 8.ゲーマー少年

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 必勝祈願じゃなければ、ルーティンみたいなものかな?



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第10話(1/3) そんなに大事な話なの?

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 オカ研らしくなってきたな。謎の解明が楽しみ。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第28話 待っている

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 足が動かなかったのはあきらめていたのも少し関係してたりして。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

最終片 遂と終 亡びて滅えろ、と誰もが叫ぶ

悪性の目覚め、造愛の芽生え

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 起きてるみたいだが、さてどうするのか。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと修行 第32話「私の本棚」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 何かあった時は「こんなこともあろうかと」って出してくれるに違いない。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第54話「彼と家電の指遊び」宣伝します。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 拝読した作品だ。ほわっとしたSFだった。



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第3章 無理をしないでと願う鳥羽の海 第20話 海女の小屋

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 上の階の人達は気さくでよかった。

 鳥羽の海、きれいだよね。また行きたいなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る