12月26日

ヨム:連載作品 最新話 10作

今月読書量:1.21M 51作品(本日読書量:約30K)


 今日は書いてない。カラオケで半日過ごしてから家でちょっと遅いクリスマスのお祝いやったので疲れた(笑)。

 で、明日は映画見に行って、帰ったら年賀状仕上げるから、やっぱ書けないかもしれない。



ヨム

・連載作品

「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 12-1. お稲荷様の①

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 彼が<奇怪>になるまでのいきさつか。田舎社会の悪いところがでたんだね。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第五章 思いがけない申し出 第26話 ファビオの申し出

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 そういってくるかなとは予想していた。アリサ揺れてる感じ?



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第17話 静寂の血斗-1-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 九死に一生を得た感じだが、まさかここで宿敵と遭遇するとは。



「Mer【メル】」 光明寺祭人さん

File.4 契約解除 4-2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054939610532

 ここで第三勢力か。ますます混沌としてきたぞ。



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第9話(3/3) 私たちにとっての当たり前

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 不安なところにダメ押しが来てしまった感じ。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第27話 鬼の力

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 普段はそんな雰囲気はなくても清史郎は鬼の力をしっかり持ってるんだな。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 4:西の動乱 【Ⅱ】-3 断片

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 白側でも黒側でもないかもしれないというあたりは想像していたが、現実味を帯びてきたかな。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと修行 第31話「アイデア!」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 わたしの好きなジャンルだ。これはプロットがどうなるか楽しみ。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第18章:紅蓮の女獅子と紅蓮の若獅子 第19話 あなたには救われてほしい 1

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ごまかしちゃった。まぁ言えないよね。もしかしてとがめられないかもって思っても、言えないよね。



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第3章 無理をしないでと願う鳥羽の海 第19話 鳥羽へ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 新章突入。今度はちょっと狭い(でもこれで普通)な場所だ。早速共同キッチンで女性と出会ったけど、彼女、なにかありそうだな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る