11月21日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作


 娘の勉強を見ていたら夜の余暇の時間がほぼ無くなった。もっと書くはずだったのに……。

 明日は娘が友達の家に勉強に行っている間に書こうかな。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY21 帰り道

3.0枚 863字

いつもの帰り道のいつものノリ。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY21 帰り道

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 いつもの帰り道も、テストの話題になると暗くなる、が。



ヨム

・連載作品

「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第21話 帰り道

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 ギスギスだったのがどうにか落ち着いてよかった。



「LION HEART ソラノシシ」  INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第3話 夕焼け、その胸中

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 シレン切ないなぁ。



「Novelber ~ミミィは黒き竜の夢を見る~」 南雲 皋さん

#14 うつろい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935437753

 あれがまさかカルヴァの涙だなんてミミィは知る由もないな。



「武士がいる」 長埜 恵さん

甥襲来・前編

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 武士もてこずる甥っ子パワー。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第21話 強くなった剣

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 バディはこうなる気がしてた。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第18章:紅蓮の女獅子と紅蓮の若獅子

第14話 最強の終焉

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 父と子の関係も、変わろうとしている。変わり始めている。



「いずれ来る祭典に向けて。」 宮塚恵一さん

第1章:稚戯のinversion 9. 狂行 から 11. 誘惑

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 なるほど、ここで冒頭につながる、と。助かるんだろうか……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る