11月22日

カク:2作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

   完結作品 読了 1作


 今日は誕生日だったので家族にお祝いしてもらった。

 いよいよ十の位が変わってしまってしまったが、わたしに書けるものを書き、読みたいものを読むのに変わりはない。趣味丸出しでしかないがお付き合いいただけるなら幸いだ。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY22 遥かな

3.8枚 1198字

真衣と母の会話。


「扉よ扉」

魔王にも怖いものがある

2.6枚 749字

クライマックスシーン。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY22 遥かな

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 今日はいい夫婦の日らしい。真衣は母にいい夫婦の秘訣について尋ねてみた。



ヨム

・連載作品

「クロス:ネクスト」 せてぃさん

Chapter.5 〝ネクスト〟 第1話 止まるなよ から 第6話 生きている

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886004116

 光輝とアスカは最終決戦の地へと赴く。

 いよいよクライマックスへ。戦いの行く末が今から楽しみでならない。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第22話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 知り合って数日だけど、まったくの初対面よりはましじゃないかな。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第22話 遥かな

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 子供の成長はあっという間! それだけ親も年を取るのだ……。



「武士がいる」 長埜 恵さん

甥襲来・後編

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 寂しさをシルバニアファミリーで紛らわせる武士。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第30話【質問】皆様の疑問を答えたい! 5  タグによるネタバレ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 タグの変更はあり。ネタバレはよほどでないと気にしない。というのがわたしの感覚。



・完結作品

「山笑う娘」 瀬戸晴海さん

5章 天と地の狭間で 25 龍の目覚め から

終章 山笑う娘 26 山の巫女

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897867575

 完結。

 木之子と羽矢の活躍が、山と里を変えていく。昔の姿へと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る