11月 7日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作


 今日はTRPGしていたので創作はあまりできなかった。

 TRPGすると楽しいけど疲れるからね。時間より気力の問題。それでもnovelber書いたわたし偉い!(笑)



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY7 秋は夕暮れ

5.8枚 1687字

なんかお題のイメージとはちょっと違うものになったかも。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY7 秋は夕暮れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 部活で柿の絵を描くことになって、真衣は子供の頃の出来事を思い出した。



ヨム

・連載作品

「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第7話 ギルド

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 未練を残しているのはブロムかもしれないね。



「武士がいる」 長埜 恵さん

景品

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 子供が赤ちゃんの頃に空気清浄機の近くでおならをしたら盛大にブオォォ! と反応してた(笑)。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第7話 秋は夕暮れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 ここでツッコミ入れちゃったら台無しになるとちゃんと空気読めてるね。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第18章:紅蓮の女獅子と紅蓮の若獅子 第10話 二人の過ちが大きな災厄になるまで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 なんて不吉なタイトルと思ったら、こんな勝手なことしたらそりゃ災厄につながっちゃうよ。



「Novelber ~ミミィは黒き竜の夢を見る~」 南雲 皋さん

#7 秋は夕暮れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935437753

 シュトーラスの願いは早く叶うかもしれないね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る