11月 6日

カク:2作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 やはり、にさんがも朝に書いておいた方がいいかもしれない。

 特に仕事のある日とかは。

 そういえば10年前くらいから数年間、「原稿用紙換算で1日2枚書くのを目標にしよう」と、非公開の執筆記録を付けていたことがある。達成できた年とできなかった年、半々ぐらいだったかな。

 記録するというのは自分への叱咤激励にはちょうどいいと思う。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY6 双子

4.7枚 1236字

本当はもっと双子に関する書きたいネタがあったけど冗長になるのでやめた。他のお題で書けそうなら書こう。


「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月29日 大掃除

1.3枚 387字

 いったんクールダウン。お掃除休憩タイム。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY6 双子

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 廊下で苗字を呼ばれたので振り返る双子。そこから広がる双子の話。



ヨム

・連載作品

「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第6話 フラウの家

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 未練を残しているのはブロムかもしれないね。



「短編集」 安佐ゆうさん

落し物運 4 から あとがき

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 意外な展開きたー。無事返せて、よかったよかった。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第38話 店休日のクッキーアソート

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 お店が休みならおうちでティータイムすればいいじゃなーい♪



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第6話 双子

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 そんな、あなた、あっさりと。



「Novelber ~ミミィは黒き竜の夢を見る~」 南雲 皋さん

#6 双子

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935437753

 炎神達のコメディ(笑)の前で慌てふためいていても、ミミィにとっては厳格な雰囲気の竜神だ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第19話【タグ】異世界ファンタジー どんなタグに惹かれる?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 純な異世界と転生もの、ダークなのか俺TUEEなのか、異世界ファンタジーは大まかな分け方だけでもタグがたくさんあると思う。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る