11月 5日

カク:1作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 4作


 朝にnovelberの執筆をしてから他の事をすると、にさんがの執筆時間がなかったりする。これは朝に続けてにさんがの方の執筆もしなければならないな。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY5 チェス

5.3枚 1586字

ますます恋愛だ。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY5 チェス

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 真衣視点。下校時の武瑠の態度で、彼が愛衣を好きなのではと悩む。



「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

動乱のクリスマス 04-2 秘技、三角関数!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 世記はトイレに立てこもる不審者をおびき出すが。



ヨム

・連載作品

「短編集」 安佐ゆうさん

落し物運 3

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 さて、どうやって王子様に届けるんだろう。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第5話 故郷の村

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 幸せだったころの象徴のようなお祭を見るのはちょっと悲しいね。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第5話 チェス

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 客観的に見たら文恵はちょっと人をイラっとさせるところのあるおせっかいおかんだけど、自分もそうなってるかもしれない。気をつけねば。



「Novelber ~ミミィは黒き竜の夢を見る~」 南雲 皋さん

#5 チェス

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935437753

 竜神自らあの屋敷に行ってたのか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る