11月 4日

カク:2作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 8作


 novelberは順調に連載続けてる。明日の大まかなネタも決まったから明日も大丈夫かな。

 他の参加者さんの作品読むのも毎日楽しみだ。同じお題なのに全然違うからね。

 にさんがの執筆は盛り上がるシーンだけど結構な意気込みで書いてるからすぐに疲れる(笑)。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY4 琴

3.9枚 1116字

恋愛らしくなってきたか?


「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月29日 大掃除

1.6枚 454字

 大掃除続き。そろそろ29日のクライマックス直前、かな?



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY4 琴

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 和楽器のイメージの話の中で、愛衣は真衣の「何か」に気づく。



ヨム

・連載作品

「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第4話 林間の戦い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 あぁ、鉄琴~。

 ブロムも、忘れ物を届ける少女も優しい。



「短編集」 安佐ゆうさん

落し物運 2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 すさまじき落とし物運の悪さ。これは拾いたくなくなってくるけど、優しいから拾っちゃうんだよねきっと。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第79話 また過ぎ去っていました。犬の日ー。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 〇〇の日って気づいたら過ぎてること多い。Twitter見てると流れてくるので有名どころはわりとその日のうちに気づくけど。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第5章 村を救うカギは帳簿にあり? 第87話 過去の帳簿を調べなおしてみたら?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 この計算しなおしでうまく過払い金を払い戻し、ということになればねぇ。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第4話 琴

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 今でもわりと長男が家を継ぐという考えは残ってるよね。持ち家の家族はわりとそんな感じなんじゃないかな。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第18話【タグ】ラブコメ どんなタグなら惹かれる?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 カクヨムは恋愛部門の分け方が微妙だというのはよく聞く(笑)。



「僕はあの悪魔の娘と夢で出会ったことを、本当だと確かめたい。(仮)」 宮塚恵一さん

第2話 ウンコ屋 まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054932821590

 夢魔、サキュバスと夢の中でそういうことをしていたと思っていたが、実は本当のことらしい。

 そんな僕の記録。

 インパクト大きい出だしだ。


「Novelber ~ミミィは黒き竜の夢を見る~」 南雲 皋さん

#4 琴

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935437753

 引き取られていった先で言いつかったのは、竜神様の夢の肩代わり。

 まだ具体的なことは判らないが、今までにない待遇でミミィは幸せそうだ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る