5月12日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

        追いかけ中 1作


 「僕のカノジョはエージェント」はもう「結」部分近くだから明日には書きあがるはず。いや、書き上げたい。

 読む方は新作で興味深いのがあったり、待ち焦がれてた更新があったりで嬉しい。

 ミステリー2作がいよいよ謎に迫ってきていて目が離せない。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

37.手を繋ぐ

1.6枚 384字



ヨム

・連載作品

「茶会の裏でナイフは踊る」 七海けいさん

第2話:魔法犯罪心理学 まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896925472

 新作。神を排した人間族と、魔王が退いた魔族は戦争を終わらせた。それぞれのトップが優雅にお茶会で交流する裏で、「リブラ」と呼ばれる魔王軍特殊部隊が暗躍する。彼らは平和を守れるのか?

 6話まで更新されているがとりあえず2話まで拝読。魔族の街で起こった事件は本当に人間の仕業なのか、続きも楽しみ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第46話 真の依頼書

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 リアにほだされたとはいえ、材料は確認しておくべきだったよな。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第40話 顛末:次の戦いへ-ラインアット隊-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 カザト、撃てなかったつけは大きそうだ。キルギとはまた熾烈な戦いになるだろうが今度はどちらに軍配が上がるか。



「魔王の娘に花束を~落ちこぼれ剣士と世界を変える小さな約束~」  結葉 天樹さん

第3部 魔王の血族編 第30話 悪魔の歌姫

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 後方が狙われ、キッカ達が向かうがフジ達も負傷していて、アコの襲撃は防ぎきれない。

 そこに現れるノアはまるで英雄だ。登場の仕方やセリフがほんとダークヒーロー。



「七人の山本さん」 祭人さん

第五章 俺を好きなのはどの山本さん? 5-1 解決編(1)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 山本ちゃんねるで真相を掴んでいたか。

 これで予想外だったら笑うけど。



「神さまとの伝言係はじめました」 弓波 葵衣さん

二章(3)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896256976

 くもかわいいもく。



「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

第四章 聖剣と英雄 第6話 炎の怪物

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 ラインハルトかっこいい!(語彙喪失)

 で、最後の絶叫は誰? エルロン侯? 気になる!



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

四章 お札はがし 第41話 ご商売の良し悪しはともかく

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 梅香が死んでしまったのは、タバコの誤飲? それともほかの毒物かな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る