5月11日

カク:2作

更新:連載作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作


 「かつて愛した女性の――」はディアナのデータを載せた。珍しくカクヨムに直書きした。

 「翳を成す光と闇」の「愛なれど、愛なれば」が完結。エリーの選んだ答えをお楽しみいただければ。

 執筆は「僕のカノジョはエージェント」の「手を繋ぐ」。

 今度は初デート。アオハルだ。

 元々陰キャぎみの智也には高いハードルかもしれないね(笑)。


 読む方は新しい作品を見つけた。続けて読むかは今後の数話次第かな? とか言いつつずっと読んでるかもしれないけど(笑)。

 「ばろっかーず!?」は二部の最後の方ですごく盛り上がってて面白かった!



カク

「かつて愛した女性は異世界に転生してとんでもなく強くなっているらしい」

おまけ:ディアナの能力値とスキル



「僕のカノジョはエージェント」

37.手を繋ぐ

5.0枚 1470字



更新

「かつて愛した女性は異世界に転生してとんでもなく強くなっているらしい」

おまけ:ディアナの能力値とスキル

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896784265

 アリアンロッドRPG2Eのディアナのキャラクターデータ。19レベルだと軽いメモですごい分量だ。



「翳を成す光と闇」

18 愛なれど、愛なれば 18-5 本当は、そばにいてほしい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 ティムの護衛はもうすぐ終わる。このまま何も告げずに別れた方がいいとエリーは考えていた。



ヨム

・連載作品

「神さまとの伝言係はじめました」 弓波 葵衣さん

二章(2)(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896256976

 人見知りの高校生が天界へとのぼり神様との伝言係をすることになる。

 まだ湊月が天界に行ったところ。続きが気になるのでフォローした。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第45話 ぼこぼこブコム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 もっとフルボッコかと思ったが、さすがに相手の領地の中では、ないか。



「エドワード・マイヤーの事件録」 櫻井 理人さん

第三章 追跡 六 真実の扉

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889723612

 エドワードが予測を告げる前にまた急展開。クリスは無事か? さらったのは連続殺人犯か?



「anithing+ /双子は推理する」 淡島かりすさん

第3部 第9話 +Heterogeneous[異質]

9-22.解決の狙い目 から 9-23.無邦の名

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882269234

 この日、事態が大きく動くのは間違いなさそう。



「武士がいる」 長埜 恵さん

パプリカ から 元カノの話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 元カノの話は衝撃的だ。それだけで作品書けそうな。しかも実話か!



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

四章 お札はがし 第40話 お見舞いですので

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 突然重い告白だ。だからこそ耐え切れずに死のうと思ったのだろう。



「ばろっかーず!? ~バロック同好会、初心者大歓迎♪ 随時見学OK♪~」 さくたあずささん

第二部「ろっく!?」~バロック同好会二年生~

祭りの後 から 季節外れの入部希望

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887999995

 第二部完結。

 文化祭のステージは大成功だけど、祭りの後は……。

 波乱の入部希望者出現! さぁどうなる来年度。

 楽しみにしております。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る