5月10日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作


 午前中は体調不良で寝てた。昼過ぎには復調してきたが今日は緩やかに活動した。寒暖の差が激しいから皆様もご自愛ください。

 夏物語とチャットリクエスト小説が書きあがったのでまた「僕のカノジョはエージェント」に戻ってきたが3行しか書いてない(笑)。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

37.手を繋ぐ

 あまりにも少ないのでカウントはなし(笑)。


更新

「翳を成す光と闇」

18 愛なれど、愛なれば 18-4 この人を失いたくない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 エリーはティムへの気持ちに気づく。



ヨム

・連載作品

「お茶にしましょう」 せてぃさん

おやつ、焼きます!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895110097

 シホがかわいいのはいつものことだが、リディアもいい! 敗北宣言にニヤニヤが止まらない。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第44話 自尊心の塊は身を亡ぼす

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 あー、ブコム、ナムー(笑)。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

魔導師の町マギク 新しい自分

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 世界を滅ぼす力も持つ珠なら、ドラゴンカモーンできそうな気はするが。

 出来たとしてもじゃ呼ぼうかってことには、ならないよなぁ。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 南:山麓に潜む悪童達

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 竜って病気には強くないんだねー。

 なめ切った態度の竜くん、痛い目を見るのか諭されるのか……。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

四章 お札はがし 第39話 宣伝をしましょう

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 月彦、カノジョ説(笑)。



「ばろっかーず!? ~バロック同好会、初心者大歓迎♪ 随時見学OK♪~」 さくたあずささん

第二部「ろっく!?」~バロック同好会二年生~

君に伝えるあの体操 から 二年目の本気!! 後編

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887999995

 舞台前の緊張が嫌というほど伝わってくる。

 続いてまさかの舞台ジャック! これは緊張も吹っ飛んだか。

 マリエの歌声が聴こえてきそうでノリの心情と重なって涙ものだ。



「世界の半分をドラゴンと」 ぷよ夫さん

第4話 通信局a

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894024667

 アンゼも懐いたのか(笑)。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る