4月25日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

   完結作品 読了 2作


 今日は順調に活動できた♪

 「僕のカノジョはエージェント」のお題は残り10個。これが終わったら次の連載作品を書き溜めつつ、「翳を成す光と闇」の改稿の予定。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

21.高い買い物

1.7枚 444字


更新

「僕のカノジョはエージェント」

番外編 21.高い買い物

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 章彦視点。紗由奈が面接にやってきた時の話。

 あんな一言広告に応募してくるなど、期待などしていなかったが……。



ヨム

・連載作品

「魔術師殺しと剣術少年」 椿さん

四章 波乱の修学旅行 十話 師弟対決②

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891838872

 圧勝だ。ここまでとは予想外。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

第三片 掴め、「未来」を 南:夢のひととき、偽りの本音 から 北:漸く動き出す、影

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 架音の本音は何だろう? 感情的な何か、かな?

 北に対して不穏な動きが。また波乱の予感。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第29話 誰だい?見ている奴は

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 同一人物だからこそ、じゃないかなぁ。

 覗いてたのはやはり話題の子なのかな。



「七人の山本さん」 祭人さん

第三章 山本さんのカテイの事情 3-7 マーキュリー荘のペットな彼(後編)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 出版されるとかすごすぎるだろ琴葉。すっかり意気投合したが琴葉は探りにきたんだよね。どんなことが判るのか。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第29話 反逆の元帥

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 味方を巻き込む作戦を躊躇なく取れる国はダメだ。モルトの未来は暗いな。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

2 会長と行く林間合宿は、晴れときどき〇〇〇(仮)

27 ご冗談でしょう、会長さま

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 シリアスでしかない頭の中の声ですらコメディにしてしまう。会長最強。



「星降る森で」 恵陽さん

009 甘味試食会Ⅱ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894452217

 エルフは外に出たがらないのはどこの世界観でも似たようなものだね。



「お茶にしましょう」 せてぃさん

買い物、行きます!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895110097

 シホの初めてのおつかい。

 クラウスついてきただけやん、と思ってたら最後に有益な情報源となった(笑)。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第16章:黄金の虎と紅蓮の若獅子 第21話 その作品の名は

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 サブタイトル見て一瞬作品違ったかと思っちゃいました。

 そんな疑惑(?)も忘れ読みふけって、最後に、ドーンと、きたー!!

 すごい。もうそれしかない。



・完結作品

「なきごえは、おともなく」 文月 煉さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896023797

 普通に生活している中学生。友達と話をあわせて、適度な距離を保って……。

 しかし友達の好きな女の子がメル友になってくださいと言ってきたことから歯車が狂いだした。

 大人と子供のはざま故の不安定さが集まる学校という集団の中で、実際に起こっていても不思議ではない話。

 彼は、どうしていればよかったのだろうな。



「落ちていたのは綿ゴミではなく、ケサランパサランでした。」 ばびぶさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895147827

 カクヨム2020夏物語 参加作品。

 会社の隣の席の先輩が新型肺炎に! 2週間の自宅待機を言い渡されて主人公が家に帰ると、門の前に白いふわふわが。

 ケサランパサランの正体とちょっとマヌケなところが可愛らしい……、いや、○○の外見は判らないのだが。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る