4月26日

ヨム:連載作品 最新話 9作

   完結作品 追いかけ中 1作


 今日は読むのみ。

 今週は仕事がないっぽいのでGW明けまでのんびりできそう。

 「僕のカノジョはエージェント」は4月中にあと1話アップできたらいいなぁ。



ヨム

・連載作品

「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

二章 皿屋敷 第24話 辛かったですね

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 お菊、成仏できてよかったよ。



「ばろっかーず!? ~バロック同好会、初心者大歓迎♪ 随時見学OK♪~」 さくたあずささん

第二部「ろっく!?」~バロック同好会二年生~ 切れた弦の真相

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887999995

 これで浦ちゃんの中で真相がつながったわけだ。信じたくないだろうけど。

 吹奏楽部の中で実権握ってきたなら、今年も何か仕掛けてくるのかもしれない。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム2020夏物語

第147話「カクヨム2020夏物語 宣伝します その3」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 夏物語の宣伝。偶然か選んだのか、射撃関係で揃ってる。



「夜警と夜の国~song of a little watchman~」  瀬戸晴海さん

6章 混ざりあう夜と昼 29.音色は夜に響く

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889830159

 なんでもできるの意味を理解したクラウス。きっとうまくおさめてくれるに違いないと期待できる。



「七人の山本さん」 祭人さん

第三章 山本さんのカテイの事情 3-8 山本さんからの挑戦状

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 サイトの中身は? 「挑戦状」の名前は明らかに7人のうちの1人ですよと意識させるような書き方だよね。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第30話 崩壊した計画

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 なんかもうしっちゃかめっちゃか。

 文字通り正座待機するシェラーシカ可愛すぎだろ。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第30話 首都に到着したが、よし、破壊しよう

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 あーこりゃ破壊したいと思うかな(笑)。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

魔導師の町マギク 奪われた笛

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 誤解が解けてよかったけど、笛は?



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

その気球は復讐に揺れる から 掴めた奇跡

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 笑顔:彼女はなぜ笑っていたのか。別れられるのが嬉しくて? こういう時どんな顔すればいいのか判らないよね。

 初恋は流れ星と共に:いい話だ。これからも宇宙そらから励ましていてほしい。

 掴めた奇跡:これはいい奇跡。



・完結作品

「シャングリラ」 市井へいさん

第一部 奔流 第三章 魑魅魍魎 Ⅱ

http://kamakura.zatunen.com/shanngurira-top.html (外部サイト)

 トゥルファについて情報収集を始める一行。

 リドルフとメイア、それぞれに先の戦争での苦しい過去があった。

 メイアが法術を憎む気持ちとは別に、ハルの好むナディールの料理を買うことにしたのは、すごい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る