4月24日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

   完結作品 読了 1作


 「僕のカノジョはエージェント」は次の話がもう少しで書きあがりそう。明日か明後日には更新したいところ。

 アニメのはめふらにハマって、ついつい原作を読んでしまった! 面白かった。結末知っちゃったけどアニメも楽しみ。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

21.高い買い物

3.4枚 1022字



ヨム

・連載作品

「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第三章 誰かのための苦い口実 第17話「お前たちを守ることは、手段であり目的だ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 それぞれに技を磨いて強くなっていく。いいことだ。

 レーナの精神的回復法がまず梅花の顔を見ることというのにニヤッとするし、アースといることというのににまっとする。



「江戸落語奇譚 ~怪異には失礼のないように~」 小野じゅんさん

二章 皿屋敷 第22話 どうしようもない人たちだ から 第23話 質問に答えてください

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895042144

 これで解決か。謝ってもらうのも、釈明を聞くのも嫌だっただろうによく我慢できたね。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

カクヨム2020夏物語

第146話「自作『Zが押せなくて』宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 タカナシさん自作宣伝。格ゲーはわたしも一時期ハマってたから面白く読めそうな作品かも。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第28話 ギルドからのメモ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 乗っ取られている。早く逃げろ。なんとも物騒だが、早くも黒幕らしき名前は聞けた。強いらしいがブラスティー級なのだろうか? それとももっと強い?



「七人の山本さん」 祭人さん

第三章 山本さんのカテイの事情 3-6 マーキュリー荘のペットな彼(前編)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 話の続きや真相は気になるけど、自分的地雷もところどころに埋め込まれててちょっとつらい。

 ちょっと前まであまり気にしなかったのになぁ。好みが変わったか。

 大事だから二度言うが、話は面白いし続きや真相がめっちゃ気になるいい作品なんだよっ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第28話 紅蓮の閃光

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 やはり終わらなかった。モルトの別の兵器が何か撃ち込んだかな?



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第123話 巣のない蜘蛛は地に落ちる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 ついに来たこの時がっ。どれほど待ち望んだか。

 しかし陽介、そこで笑っちゃダメよ。いい印象与えないから。

 止めってまだ何か追い打ちするのか?



・完結作品

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 山口悟さん

https://ncode.syosetu.com/n5040ce/ (他サイト)

 言わずと知れた今期放送中のアニメ化作品。続きが気になったので学園入学から本編最後まで読んでしまった。

 こうなるであろうと予想していたエンディングに近かったがまさかあのキャラがこんなに深くかかわるとは。アニメの展開も楽しみ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る