12月11日

カク:連載作品 1作

   完結作品 追いかけ中 1作

   カクヨムコン5 長編 7作

           短編 2作


 昨日からちょっと体調が悪いのだが、仕事に行ったら体のだるさが増してしまった。

 なのでまだ更新作品はあったが今日はここまで。

 明日は追いつけるかな?



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 変わってないようで変わってく

 2.8枚 791字

 朝のちょっとした時間しか書いてないけど、すらすら書いたから文字数は思っていたより多かった。



ヨム

・完結作品

 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 番外編 友の声

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 生きとったんかい。船の中で逝けたならある意味本望なのかな?



・カクヨムコン5 長編部門

 「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

 ep1 迷子を捜せ!(1)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 知らない人についていってはいけないが知らないカワウソはOK。なわけない(笑)。

 友達との勉強どうするんだ?



 「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

 第4話 『やわらけえエンジン』搭載 から 第6話 ナインだのナインティーンだの言われても分からん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 やわらけえエンジンwww。

 何気にゲーム名とかもパロってるし、アラフィフゲーマーにはたまらん(笑)。

 銃のことはきっちり調べてきたヒチコック、きちんと撃てるかな?



 「ドリームソルジャー☆彩花」 春川晴人さん

 第24話 雑貨屋さんで から 第25話 うらぎり

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887266618

 元々彩花はギスギスのつながりに疑問を持ってたから、それでいいのかもしれないが。

 仲間を得たからもう用済みみたいな扱いの結菜は胸糞。

 結菜達は次の日どんな反応するだろうか。



 「武士がいる」 長埜 恵さん

 地図 から オール電化

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 オール殿下! どんな家だろうか。そこここに殿下がいらっしゃるのか。うるさそうだ(笑)。



 「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

 第14話 お礼のお小遣い帳

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 フランツ、お小遣い帳を知る。お互いの知識を伝え合うのはいいよね。



 「悪魔探偵団 ~夢魔の夢~」 偽田中一郎さん

 第三章 躍進、悪魔探偵団 第17話 加入

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891241585

 そうか二人目だったのか。ならば異形が2体いても不思議じゃない。

 部室に偶然居合わせたのは麗衣だね。これは彼女も加入する流れになるかな?



 「note」 大甕 孝良さん

 第2話 結婚 結婚(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940645

 ここで意識するのか。まだ疑問形だけど。



・カクヨムコン5 短編部門

 「黄金色の髪に魅せられて」 @hiro1969さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891402486

 まだ狩りをし、住居を変えながら暮らしていた人間達の祖先の物語。

 たくましさ、強さがすべての社会の中、やせっぽちの少年は、肌が白く金の髪を持つ少女とであった。

 作者様が考古学に魅せられ文献を深く読み考察した物語。とてもリアリティがあった。



 「ダンジョンピック ~脱出風穴請負職人~」 マスケッターさん

 第7話 世話 1

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892779195

 これは夢なのだろうが、事実が夢として見えたのだろうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る