12月12日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 追いかけ中 1作

   カクヨムコン5 長編 5作

           短編 1作


 体調は相変わらずだ。午前中のんびりして回復した分、仕事行ったら悪化した。

 それでも「どりぃむ☆IN☆ドリーム」は本編書き上げたよっ!

 また今日も夕方以降更新の最新話が読めてないけど明日の午前中かな。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 変わってないようで変わってく

 3.0枚 807字

 本編完結! あぁ書き切ったよ。



ヨム

・連載作品

 「ポメラニアン オン ザ ビースト」 せてぃさん

 はい、お手。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892377598

 セティすごい。しかしウルフをどうやって眠らせたんだろう?

 そしてついに、投げた!(笑)



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコン5 カクヨムオンリー作品宣伝始めます!!

 第61話「目指せダンジョンマスター~女子高生女神に誘われ頑張ります!~ 宣伝します」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 推しポイントはかわいい女の子と熱いバトルだた、タカナシさんの紹介文を読むと、コメディ色に期待できそうな感じかな?



 「カクヨムロイヤルティで稼ぎたい!」 三文士さん

 第28話 「レビュー強化週間」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891800119

 トリほしいぃぃ。レビュー送られた作者が対象ならチャンスありかっ。

 だれか、どりドリにレビューをっ!!!!!(物欲まみれ)



 「絹の娘たち」 相葉美人さん

 ディアナウォーターと疑問

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888685832

 化粧水の販売から、自分達兄妹の謎に思い当たったディアナ。どんな裏があるのだろう。



・完結作品

 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 番外編 救出の夜

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 モウル、グッジョブ! たまにはいいこと言うね(ひどい(笑))。



・カクヨムコン5 長編部門

 「ローカル・キラーズ」 タカナシさん

 ドニーVS 第12話「VS植物モンスター その1」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546427

 一目でわかる特徴より心臓あたり刺してみればというあたり、エリザベスもズレてる(笑)。



 「サフィアガルドの動画配信者ビジ・リリーサー」 安室凛さん

 17.甘味男子

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888645988

 リンファはこれから視野を広げていくんだね。

 トウミがスイーツ好きって結構かわいい。



 「武士がいる」 長埜 恵さん

 ミニカー から ハムスター

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 ちょんまげ復活してよかったね。



 「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

 第7話 回復なんて、間に合わねえから から 第11話 今夜は奢りだ、酒場飯

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 スライムは全滅した。確かに復活なんてされちゃいつまでも終わらないよね。あとからくるプレイヤーはすごい大変だな。

 死織がいてくれて初心者さん達は助かるな。訳あって、というがもしかして初心者救済を言い渡されてるとか?



 「カワウソが憑いてきました」 安佐ゆうさん

 ep1 迷子を捜せ!(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891658697

 短時間で友人の存在を忘れるとは(笑)。そうとは知らず手伝ってくれる小池はいいやつだ。

 手がかり発見。ここまで来たらきちんと見つけたいよね。



・カクヨムコン5 短編部門

 「ダンジョンピック ~脱出風穴請負職人~」 マスケッターさん

 第8話 世話 2 から 第9話 確認 1

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892779195

 どうしたんだ冒険者ギルド。

 ブラハムの元夫ならできる、ということだが死んでるのでは違うのだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る