11月10日

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 8作


 今日はTRPGやってたので創作活動はゲーム前の朝と、終わってからの夜のみ。


 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」を更新した。

 あと3話か4話ほどで本編完結すると思うが、毎週更新は続けて、カクヨムコン5に入ったら番外編まで更新していったん完結にする。新たに書きたい番外編はあるが、それはまた落ち着いたら。


 読む方は、更新された連載作品は拝読した。

 新作はまた明日。



更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 どんな形でも特別は特別

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 戦いのさなかに心を揺さぶってくる敵に、愛良は。



ヨム

・連載作品

 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第44話「カクヨムコン トリがお悩み相談!?」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 トリさん、去年もマシュマロ使ってたなぁ。あれからもう1年なのか。(しみじみ)



 「トライアングル」 かみたか さちさん

 隼人×美祈×勇哉 On Your Mark(6)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888475821

 おおぉ、よかった。いやよくないか(笑)。



 「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

 気分転換

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 お題掌編は明日読もう。



 「風が吹く前に」 千石綾子さん

 第四章 第4話 アンビカの意思

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 フィルアニカの反応は……?

 リシュアはめっちゃ怒りそうだけど。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第15話 車のスピードは変わりませんからね?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 実験開始。どんな結果になるだろう。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

 第5章 雪を捕らえた蜘蛛 第108話 見舞いの品は人によりけり 弐

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 うわ、これはきつい。



 「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

 滄海を渡れ/果てへと至れ 勧誘、失敗

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 第一片、完結。

 まだまだいろいろと大変そうだなぁ。神タイムもいいがポンコツタイムもやっぱりいい。



 「となりの双子ちゃん。」 丹羽夏子さん

 第10話 私は信号

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 神那ちゃんは赤信号だった。イヤホン装着して運転はいけません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る