11月11日

カク:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

   完結作品 追いかけ中 1作

        読了 2作


 今日ってポッキーの日だね。

 買い物行く前には、ツイッターのタイムラインで話題に上ってて、今年は買ってみるかーと思うのだけれど、毎年夜家に落ち着いてから買ってないことを思い出す(笑)。



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 1.7枚 458字

 戦闘シーン。どう決着つけるのかは決めてるけれど途中ってわりとその場のノリなことが多いので矛盾ないようにしておかないとな。



ヨム

・連載作品

 「霜降る月に君と」 清久 志信さん

 10 私は信号 から 11 時雨

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892039596

 ラブラブ夫婦もいいけれど、まだちょっとツンぎみの「先輩」もいい。



 「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

 ユーギボーイって誰かが言ってた

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 投稿サイトによって作品の掲載を分けるのはいいね。

 わたしはもうカクヨムだけに絞ってるけど。年取ると複数管理するのが面倒になってくるんだよ(笑)。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第16話 沢山遊びたいです

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 ハムを可愛がってる日記が、結果から考えると痛々しく思えてしまう。



 「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」 タカナシさん

 カクヨムコンみんなで頑張ろう!! 第45話「カクヨム作家の宣伝2」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891298572

 ドラ差し面白いよねー。



 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえさん

 第3章 引き裂かれた勇者たち 第24話 歓迎会

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 日本と行き来できるの、いいね。オイヴァのTシャツGパン! 見たい!



 「風が吹く前に」 千石綾子さん

 第四章 第5話 リシュアの立場

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 軍は軍で策略を。雲行き怪しすぎる。



 「となりの双子ちゃん。」 丹羽夏子さん

 第11話 時雨

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 神那の心双子知らず。



・完結作品

 「彼岸に咲く捨て子花」 朝比奈餡奈さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891370409

 彼岸花をお題に書かれた作品。

 高校の同窓生達が訪れた旅館で次々と怪奇現象が起こる。

 めちゃ怖っ。



 「貴方の心に杭付けを」 montaさん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892213875

 吸血鬼と、彼に母を食われてしまった少女の殺し愛な作品。

 戦っている間もだが、結末にも愛を見た。



 「雪ノ音」 書捨御免さん

 第13話 降伏 から 第15話 験担ぎ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890584107

 ついに時代が大きく動いた。

 身近な者の訃報を聞いてショックな京太郎だけど、それでも佐那とあっている時の話を読んでいるとほっとする。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る