11月12日

カク:連載作品 2作

   読み切り作品 1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 1作

   完結作品 追いかけ中 1作


 カクヨムロイヤルティのアドスコアが配布された。

 わたしが受け取ったアドスコアは10月の3日分で113。

 20アドスコアで1リワードで換算すると、5円! 判ってたけど低い(笑)。


 単純計算で1か月50円。1年で600円。

 リワードの失効が1年なので、とてもじゃないが3000リワードはたまらない。

 やはり底辺作家は1円も手に入らないシステムだね。そりゃ全員にお金渡してたんじゃカクヨムさん持たないけど。

 ま、それでももしかして奇跡が起きるかもしれないので参加し続けるつもりだけど。


 ちなみに、さっきのレートで計算すると1か月でアドスコア5000を維持できる人が1年間で3000円いただけるようだ。(実際は手数料引かれて2700円ぐらいだけど)



カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 突き進め夢の中を!

 1.7枚 500字

 昨日と枚数は一緒。ちょっとずつでもコツコツと。


 「翳を成す光と闇」

 アンティークドール(改稿)

 7.7枚 2446字

 エリーの過去というリクエストで書いた作品を改稿。


更新

 「翳を成す光と闇」

 アンティークドール

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 ショッピングモールで見つけた人形に、エリーは幼い頃を思い出す。



ヨム

・連載作品

 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

 151.ロイヤルティプログラム(アドスコアが配布されたよ)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 天樹さん、アドスコア1065。すごいなぁ。いいなぁ(笑)。



 「ワケあり物件、謎を解いたらご紹介します」 小野じゅんさん

 第17話 様子はどうですか

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940975

 28度で駄目なのか。小さい生物はほんと繊細だ。



 「ぱらいそ・ヴァンパイア」 千石綾子 さん

 第31話 先手を打てるのか

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884102677

 判るところにあったら敵は見つけるだろうねGPS。



 「となりの双子ちゃん。」 丹羽夏子さん

 第12話 並行

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892028161

 双子やるなっ。両方がかけちゃうところもいい。



 「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

 第22話 リルの悩み

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 確かに、キュッカの指摘が正しい。



 「音楽で人が殺せる世界の従軍記」 清水 涙さん

 第1楽章『葬送歌』 『葬送歌』② 音楽戦争Ⅱ まで

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892030364

 新しくフォロワーさんになった方の作品。

 特別な楽譜を特別な楽器で演奏された音楽は音楽魔法となって戦争に使われている。

 すごく独特にして興味深い。

 エーカが「特別な」存在なのだろうか。



・完結作品

 「雪ノ音」 書捨御免さん

 第16話 暗転 から 第18話 家族

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890584107

 さらに激変してしまった。

 あかん、泣ける。特に17話。

 そして胸糞婆にムカッ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る