5月31日

 21時台になると、1作読み終えると別作品が更新されている、という事態に。

 みなさん活発だ。わたしも書かないと。


ヨム

・連載作品

 「諜報ジャーナル」 本庄 照 さん

 Mission:インサイダー・パーティー 第10話:仕事 から 第15話:味方

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881729491

 インサイダー取引、どうやって証拠をつかむのか楽しみだ。



 「絹の娘たち」 青猫海葉 さん

 娘たちの章 絹のマリア

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888685832

 娼婦たちに話をしに来たディアナ達だが、事情を知らない娼婦にしたら、そういう反応になるよね。



 「櫻井理人の備忘録」 櫻井 理人 さん

 5月30日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196800

 新作はミステリーか。楽しみ。



 「殿! そのどわあふはもんすたあではございませぬ!」 栄織タスク さん

 殿! 海がござりませぬ!

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887905001

 島が異世界にやってきた経緯と、モンスターとの初めての戦闘。

 なるほど、この時はまだ銅槻家は藩主ではなかったんだね。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳 さん

 第一部 胎動編 第七章「守役」 1-7-4

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 すっかりヴェルヴィオイのペースだ。しかしアスターも嫌じゃないとみた。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第九章 レイキ&サラマンダー 第101話 説得

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 タケトの苗字を久しぶりに見たし忘れてた(笑)。

 守ってるからいけない。まぁ、そうですよねー。



 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹 さん

 138.カクヨムに欲しい機能

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 使ってるとこんな機能ほしい、は出てきますよねー。。



 「踵で刻むアフター・ビート」 秋月創苑 さん

 Episode 1. 藻掻く少女 11. 探偵のお仕事(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889696874

 ついに重要人物発見か。



 「風が吹く前に」 千石綾子 さん

 第三章 第20話 クラウスという男 から 第21話 リシュアの辛抱

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 まるで暖簾に腕押し。リシュアストレスマックス!



 「よく食べ、よく寝て、よく笑う。」 せてぃ さん

 乗り越える力 兄弟 から 憧れ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888663225

 偶然の出会いからのチャンスも逃さない息子さんは運命を自力で好転させていく素晴らしいお子さんだと思う。



 「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺 さん

 第4章 猫と秋晴れとちらつく影 第83話 冬の足音は近くに迫って

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 エロ猫が逝ってしまった。晴奈はこれで少し素直になることを覚えるのかな?

 しかし猫の正体は何だろう? いびつな時間軸と関係してそうな予感がするが、未来の陽介とか考えたくないな。だって終始パンツのことばかりだし(笑)。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃ さん

 第二章 聖女と獅子  第13話 炎上

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 ウファ現る。クラウスは城内へ向かったままかな。ということはウファを止めるのはラインハルトとシホということになるな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る