本編に全く関係ないよ!ただのあとがきを加筆して移植しただけ!

 初めまして!もしくは何時もありがとうございます!

 こんにちわ!かもしれませんしこんばんわ!かもしれませんがカレー大好きカレー人間、元職場では昼食にカレーを食べていないと「どうしたん!?」と心配される事もあった咖喱家 大悟と申しますです。


 さてこの「さいこ団地」洋ホラーとして書いたつもりです。

 は?舞台が日本だろ、なら和ホラーだろ!というツッコミが来そうですが私にとって洋ホラーとは「エルム街の殺人鬼」「13日の金曜日」「ハロウィン」「チャッキー」といった人を圧倒し不条理に一方的に惨殺する怪人が出て来る物か、「ゾンビ」や「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド ゾンビの誕生」などのゾンビ映画、あとこれはホラーではないと思いますが私は幼い頃に見て心底恐ろしかったヒッチコックの「鳥」です。


 それでも舞台が日本で洋ホラー?と意見もあると思いますがリングはアメリカ版でもJホラーに分類される事もあるのでセーフ!という考えでやりました。

 

 楽しめていただけたのなら幸いですがホラー自体が苦手で一人で予告を見たら夜に怯えながらトイレに行く程のティキンなので、怖い描写が出来ているかとても不安です。


 なら最初っから参加すんなよ!という再びツッコミが来そうですが人間という生き物は何だかんだとホラーが大好きな生き物、だから書いてる最中にホラー系のBG

Mを流してビビりながら書いたので多少は怖いかな、と思っております。


 それでは読んでくださった皆様!ありがとうございました!!

 そして次、行ってみよう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さいこ団地 以星 大悟(旧・咖喱家) @karixiotoko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ