地味か滋味かは感性の違い

異世界転生はチート必須だと思うんです。だってそれ以外に盛り上がる要素、どれだけあります?
チート無ければ死んじゃう環境において(生き返りがあるとしても)生きていくことは難しい。
それなのに順応したってことに注目したいです。
読み進めて知る主人公が身につけた能力に「ほほう…」としながら楽しむ。そんな作品です。

派手さはないですが、展開に対してのワクワクはあります。
ただ人によっては山あり谷ありがもっとほしい人もいます。
そこは個人の感性による地味か滋味かの差ですかね?
私的には地味だけど滋味溢れた良作。

難点とすれば、一気読みしたいタイプのお話のように思います。
なので、私も少し話数がたまってから読んでいます。

投稿、ご自分のペースで頑張ってくださいませー!

余談として、女性目線からのハーレムは鼻で笑う展開が多い中、この作品は下品ではないのがすごいです。

このレビューの作品

平凡の異世界召喚

その他のおすすめレビュー

@fujiko111さんの他のおすすめレビュー25