友情を作る

Komonmenが参加するグループを探していたが、彼らはすでに魔術師とachavamaほとんど役に立たないクラスを持っていたので、彼は尋ねた誰もが拒否しました。彼が悪い日を忘れるために飲ん町の居酒屋に行って、「ちょっと....彼らはニックを変更したことになり、ゲームの古いバージョンから鉱山のいずれかの同僚を見ていない」、考え続け。


だから、思考によって持ち去ら、彼は私が覚えていない場合、彼女はグループで私を受け入れないだろう....さらに離れた別のテーブルで最初からゲームについての情報を求めていたが、彼は彼の名前を覚えていなかった女の子、」薬を見てあなたの名前...それは何だったの? "


それから彼は彼女がいたテーブルに行って、


-Eaeみんな大丈夫?、すでに笑...やああなたが私を覚えている女の子.....あなたが必要な場合はあなたを助けるために考えて、ここでグループターバとウィザードがありますか?


女の子は笑顔で目を輝かせて、次のように言います。


"私は信じていない...それは本当にあなたですか?"それはとても違う...私はあなたを認識しなかった、何が起こったの?


隣の男の子が尋ねる:


"あなたはこの男を知っていますか?"


それで、コモンマンにとってはそれ以上のものでした。


-Yeah Thyfaniは、私はあなたの最初からゲームを思い出していた、と私たちはあなたのチーム、Thyfaniのサポートを望んでいた場合、私は思いました。


彼女は彼女の名前を繰り返すエストラノを見つけましたが、彼女は彼の外見に非常に驚いていたので、彼女は言った:


- 私たちはチームのメイジを持っていますが、彼女は経験していないので、彼女を助けることができます...エエトパ?


もっと言いたいことはなかった、彼は同意した。彼女は、居酒屋の前のホテルと友人たちに宿泊していると言い、明日の朝に任務に行くと言いました。コモンマン氏は、ホテルのドアの早い段階にあると言ったが、彼は考え続けた。


「彼らは私のレベルを見ると私を蹴飛ばすだろうか?私は彼らにどのように伝えるのか分からない...」


翌朝、貿易は活況を呈し、街のショッピングで多くの観光客が訪れました。コモンマンはすでに新しいグループを待っていました。彼らは到着した、と彼は思った。 Thyfaniは彼の白い鎧と銀とあった、それはLancerGohstクラスである、そしてプレゼンテーションがThyfaniの話で始まります。


- おはようございます、自分自身を紹介しましょう...まあ、これらは:


CabralTiviu、彼はアーチャー、レベル23です


Lixi、あなたは私の親友、Maga、レベル17


タタフロ、彼女は忍者、レベル30


そして、最大、彼は私たちのタンク、ライト、29、まあ....これは....あなたは小僧を得る?


彼は飲み込んで言った、


私はあなたがすでに知っているように魔術師です、私はレベル70です....


"たわごと....私はバグに言及しません.... FUUUUCK"


誰もが彼を熱心に見て、大声で笑い始めた。


- 真剣に、男、あなたのレベルの冗談は何ですか?


最大だ。


- 私は深刻です....よく、私は1週間休養せずにこのレベルの農業を得ました...


"あなたは真剣ですか?"そうであれば、あなたは一流の選手にならなければなりませんが、私はあなたを信じないので、私たちは


決闘


Komonmanはすべて不合理だと信じていたが、タンクレベル29に直面しているレベル70では何の問題も損なわれなかった。


誰もが答えを待っているコモンマンを見て、彼は考えました:


「私は、私は、彼らがグループの外に私をキックしますしない場合....くそ...私はそれを与えるつもりだった知っていた...私は彼と戦うために持っているが、私は彼を殺すために必要はありません、私はすでに彼のパンチをかわします私がレベル70であることを証明してください。


- さて、私は決闘を受け入れる。


すぐにThyfaniは2つのCheckPointスクロールを引っ張り、2つは署名しました。今、戦いを始めることは安全だった。


すべては私がKomonmanは嘘つきだった非常に怒って考えていたので、彼は、離れて彼の最強の一撃を使用し、それらから身を離れ、そして最大のイニシアチブを取る見ました。彼はコモンマンの方向に飛び乗って叫んだ。


皇帝の怒り.....


彼のシールドは黒煙を出し始めた、と彼は思ったKomonman見出しの頭への移動をしました:


「私は、レベル70がそれを阻止すべきだので、それが当たった場合にどのような信じられないほどの打撃....ちょっと待って....私は死ぬだろう...私は、シールドLEVEL1を行います」


彼は分けて叫んだ。


- 歴史レベル1 ....


そして、彼のスタッフを上げると最大ストロークの完全な力で打ったSI、周りのエネルギーのバブルを作成しました。ショックから強い光が放射され、戦闘の周りの誰もが衝撃で地面に落ちた。信じられないことに、マクシムムは捨てられ、見守っていた冒険家と衝突しました。 2は明るいポリゴンで蒸発します。彼が羊皮紙に署名したホテルの前で最大が生まれるまで、何秒もの沈黙が残った。彼は自分のレベルを調べるために探して、それは本当に、レベル24、彼は本当に死亡したという事実だった。


最大は彼のライバルの力に感銘を受け、すぐに彼の手を上げて群衆に伝えることを祝福します:


- これは私たちの魔術師、すべての最も強い冒険者、Komonman冒険者レベル70です....


誰もがパフォーマンスを賞賛しますが、一部の退役軍人はまだ彼らが聞いたことを信じていませんが、レベル70の人はどのように存在することができますか?


コマンマンは恥ずかしいです、そしてティファニは彼がグループにいることを祝福します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

VRIM: 新しい伝説の創造 Gustavo Luiz Carneir @Sapientotus

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ